012912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪まーの育児日記♪

♪まーの育児日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まー♪0120

まー♪0120

Freepage List

March 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は「新学期準備」のため保育園お休み
ホント体が丈夫になって”お迎えコール”はない1年でした。
改めて出席簿をみると”結膜炎”以外でのお休みはなし☆冬なんて「皆勤!」よくがんばって保育園行きました。

ご褒美として、今日はパパママともお仕事お休みし、まーと一日過ごす事に!
そこで大好きなアンパンマンのイベントがある「枚方パーク」へ。
「♪アンパンマン カーニバルランド♪」のCMが夕方 毎日流れていてそれをみる度
「アンパンマン♪」と叫んでいるので行ってみようと思い行きました。

やっぱり「アンパンマン」人気ありますね^^春休み中とはいえ平日ですが、中々の人でした。
まーは色んな仕掛けのある展示品を触ったり・・・ボールプールの中に入って楽しそうにしていました。

遊園地なんで乗り物もいっぱいありましたが、ほとんど乗れません><
後は園内をふらふら~ってしながらお花みたりしてました。

帰りは車の中で、速攻 寝ちゃいました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2006 04:05:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん
★マナママ育児日記★ ★マナママ★さん
りょうくんとたっくん ぺこママ0249さん
SUPER☆HONEY☆BEE MIMI828さん
THINGS I LIKE jayclさん

Comments

りんごのタルト@ Re:ユニクロ☆プレミアムコレクション☆(09/21) お手頃価格だし、可愛いパーカーですね♪ …
★マナママ★@ Re:ユニクロ☆プレミアムコレクション☆(09/21) キルディングパーカー可愛いですね★ でも…
りんごのタルト@ Re:お姉ちゃんパンツ♪(08/11) すごい!もう綿パンツなんですねぇ。 夏…
マダム さくら@ (〃´ω`〃)ノ☆・゜:*【ハジメマシテ】゜:*☆ (★・ω・)⊃【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【…
★マナママ★@ Re:お姉ちゃんパンツ♪(08/11) まーちゃんもトイレトレ順調だね! 家の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X