090586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ〜ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2006.09.18
XML
カテゴリ:■お出かけ■

9/16(土):昨夜は、ま~たん もの凄い咳こんで、心配で熟睡できんかった。
なので、朝から病院に行ってきました病院
まだまだ ひき始めやったので、いつもの薬をもらって終了。
酷くなりませんように。。。ε=(。・д・。)

今日から、三連休。 さて、何をするか??
旦那は、すでに4連休してるし、出かけるとお金がかかるわからん
とゆー事で、夕方からママんトコに行ってきました。

それまでは、ま~たんもご機嫌に遊んで過ごしてくれて、昼寝もばっちりオーケー
06-09-16.JPG
もちもち~、後で行くからね♪

17時半ごろにママの店に着くと、まだカラオケの客が。。。
店にいるとウルサイので、商店街をぶら~っと。
危うく、またまた激安の店につかまるトコやった(;゜(エ)゜)

ちょうど客も引けて、片付けしてる間、ま~たんは店の中をウロウロ徘徊歩く人
全然、ママにはニコニコで寄ってくし、やっぱり おばちゃんだけ!?
06-09-16_2.JPG
チリンチリン☆

ま~たんには、ママがご飯(カボチャのマッシュサラダとベーコンと野菜のコンソメ煮)を
作ってくれてたんやけど、いつも家じゃあ食べんのに、けっこーな量を完食びっくり
旦那もびっくりしてました。。。
うちの味付けじゃ嫌なんかいな。。。

そして、うちらの晩ごはんは焼肉~手書きハート
肉食べすぎですね。。。
ママに連れてってもらった店は、肉が霜降ってるよ!!って感じで、
普段 うちらが口にするコトのない肉でしたスマイル
てっちゃん鍋も食べて、会計の前に向かいのスーパーへ退散。
(ママに1000円もらって。。。)
怖くて、いくらか聞けんかった(≡д≡)

その間、ま~たんは最初は元気にウロウロしてイラっとしてたものの、
途中で強引に抱っこで寝ていただいたので、
ゆ~っくり ご飯も食べれましたウィンク

9/17(日):相変わらず、黄っぱなですが、元気です。
咳は、ちょこっとマシになったかなぁ~?

今日は、何処にも行く気がせず、ひっきーでした。
夕方に、ちょこっとだけ近所のシャディに、友達の結婚祝いを選びに行っただけ。

最近のま~たんは、外に出ると、抱っこを拒否して歩きたがるので、
追っかけるのが大変!!
出かけるのが億劫になります。。。しょんぼり

9/18(月):今日で、ま~たん 1歳2ヵ月になりました大笑い
そんな記念日に、超がつくぐらいのグズリ姫。。。
昼前から、ずーーーっと泣いてたし。
昼ご飯も眠気と食い気の戦いで、ギャン泣きして拒否。
仕方なく、抱っこで泣くコト5分で、昼寝してくれたけど、1時間で起床ショック
しかも、再びグズリ姫。。。
もう、旦那と二人で困り果てました。

グズりま~たんを連れて、友達の彼氏に初会い!
が、外に出ると、ご機嫌でウロウロし放題。
やっぱり、追いかけるのに疲れる。。。どくろ
もうホンマに、放牧できるよーなスペースじゃないと、キツイです。

強引に抱っこでウロウロするも、暴れ倒して、泣きまくりっ雫
なんとか寝てくれたので、喫茶店のケーキパフェでお茶しました。
寝てなかったら、何処も行けんわぁ。。。

40分ぐらいで起きたので、恒例の記念プリ撮影赤ハート
06-09-18_puri2.jpg
このプリ機、自分スタンプってゆーのができたので、
ま~たんをいっぱい押してみました(*´ェ`*)

いつの間にか、ま~たんもカメラをちゃんと見るよーになって、
しかも「バイバイして~」と言うと、手を振ってくれたりするので、
ずいぶん プリは撮りやすくなりました四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.19 22:04:11
[■お出かけ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X