090570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ〜ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2006.10.01
XML

今日は、朝から雨。。。雨
運動会、昨日で良かった~( ´o`)

旦那は休日出勤で、仕事に行っちゃった。。。

朝から、ま~たんの機嫌も良く、
昨日貰った景品のこんなやつ(プラスチックのもっとちゃちいの
)で、
ブロックあわせA
一緒に遊んだり、絵本を50回ぐらい読んであげたりしました失敗
パズルは、まだまだ 何処に入れるかなんて、分かるはずもなく、
ひとつずつ「それはココやで~」と教えると、
必死にそこに入れようと向きを変えたりして、頑張ってましたぐー

朝と昼に、しっかり昼寝もしてくれて、うちも一緒に昼寝眠い..
16時前に起きると、旦那が帰ってきてて、ゲームしてたびっくり
そっから 出かけるには、時間も遅いし、結局 薬局行っただけ。

晩御飯の買い物してなかったし、おっちゃん&おばちゃんを呼んで、
一緒に近くの寿司居酒屋でご飯。
おとつい、おっちゃんが誕生日やったそうで、
今日はご馳走してあげましたうっしっし 
が。。。ま~たん、全く おばちゃん達んトコに行かんから、
結局 うちと旦那が交代で見ながら食べるはめに。。。
なんか、一緒にご飯行っても、あんま意味ないなわからん
あんなに懐かれへんばーちゃん達も珍しいな。。。とか思ってまうわ。

そんなま~たん、今日は『にこちゃん』着てみました赤ハート
半袖Tシャツじゃもう寒い!品質良品の8分袖Tシャツ『ニコちゃん』登場!★キッズ・ベビー・マタ...
グリーンの80。
おっきいーです。 袖も長いから、折る感じ。
でも、フワフワで着心地いいし、柄物スタイに合うなぁ~(*´ェ`*)
やっぱり、ピンクも欲しいかもっきらきら
06-10-01.JPG

昨日、大笑いしてる時に口の中を覗くと、
下の歯が3本目と奥歯がニョキッと顔出してましたひらめき
6本から増えんから、心配してたんやけど(カルシウム不足とか。。。)、
良かった~ウィンク
そのせいか、よだれが多いですε=( ̄。 ̄;)
無地のTシャツは、よだれの染みが目立つ。。。
また、スタイ ちくちくでもしよかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 14:38:58
[■ま~たん(*´ェ`*)■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X