090583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ〜ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2006.10.22
XML

20日(金):朝から、ポチリ。
値下げしました♪【NEW】BabyLegs(ベビーレッグス)レッグウォーマーFUNKY ピンク・ブラウニー... 値下げしました♪【NEW】BabyLegs(ベビーレッグス)レッグウォーマーFUNNY Silver Stars 0~4歳用

今日は、ま~たんの登園後、昼から友達とランチに行ってきました。
あ~、あと何回ぐらい、こやって出かけれるかなぁ?

ゆっくり、パスタでランチして、近鉄&HOOPをブラ~っと。
産まれたら、今のトートタイプのカバンはキツイなぁ。。。
って思いだして、ポーターで斜め掛けかリュックを視察歩く人
二人分のオムツとかって考えると、やっぱり斜め掛けかな~。
どんな、スゴイ荷物になるんやろしょんぼり

ブラっとした後は、一緒に家に来て、
しばらくすると、おばちゃんもやってきました。
ま~たんに会いたいらしいわからん

一緒にお迎えに行って、入院中の事 考えて、
保育園の説明して、先生に会わせると、
ま~たん おばちゃんの姿見るなり、教室から出てきませんでした。。。
なんとか、先生が連れてくるも、うちに抱っこを求めて泣く雫
おばちゃんはバツが悪そうに「あんまり会うコトないでねぇ~」って、
先生達に弁解してたけど、ま~たん ずっと泣きっぱなし。。。
果たして、そうゆう問題なんやろか?
もちろん、家に帰っても、ひっついて離れんかったどくろ

すぐ、おっちゃんが迎えに来て帰ったから、
マシやったけど、ずっとおったら どんなやったんやろ。。。

おばちゃんが帰ってからは、ご機嫌に友達と遊んでましたスマイル
06-10-20.JPG
おもちゃ箱、ガサガサ~♪
そして、今日の夕ご飯は、旦那特製ピザ!!
ま~たんにも、薄味の超ミニピザを作ってもらいました赤ハート
06-10-20_2.JPG
ま~たんピザ。
でも、ちょっと固くて食べれんかったから、牛乳に浸して柔らかくしてあげると。。。
完食~!
旦那も喜んでました(*´ェ`*)

21日(土):今日は、朝から散歩がてら、ローソンで朝ご飯を買って、
ちょこっと離れた公園に行きましたうっしっし
ゲートボールをするおじいちゃん達の横で、二人で朝ご飯。
06-10-21.JPG
あれ、何してんの~?
食後は、すべり台したり、ブランコしたり、
公園を走り回って、ま~たんは めっちゃご機嫌でした四つ葉
が、帰り道 歩きたがるし、歩かせてたら、
こけてコンクリートでおでこを強打!!
ギャン泣きして、見てみたら、血が滲んでる(゜ロ゜;)エェッ!?
抱っこで帰って、ちょこっと冷やしたけど、
すんごい腫れて、青くなっちゃった。。。
早く、治るといいけど失敗

そして、朝 冷たい牛乳をあげたせいか、下痢。。。
服にも漏れて、下痢のせいでお尻も真っ赤にショック
夕方には、突然「ひー!!!ひー!!!」って泣きだして、
お股をモゾモゾするし、脱がせてオマルに座らせると、おしっこしました。
オムツでするのが痛かったみたい。。。
てんかふしてるけど、めっちゃ痛がって、可哀相です(´;ェ;`)

22日(日):今日も、朝から散歩がてらパン屋さんへ食パン
06-10-22.JPG
いってきまーす☆
マンションの前までは、ご機嫌に歩いて出たのに、抱っこマンに変身。。。
どうも、体調が良くないみたいで、結局 行きも帰りも抱っこやった。
かなり、お腹に負担かかったし、しんどかったぁわからん

下痢は、昨日だけで治まって、機嫌も良かったし、
やっとこ1歳記念の写真を撮りに行ってきましたちょき

衣装は、ぐるぐるどっか~んと赤ずきん選んだのに、
ぐるぐるどっか~んの時点で、ま~たん 強烈な泣き体制に。。。
1時間半ぐらいかかって、ろくな写真が撮れんかった(≡д≡)
てゆーか、ほとんど泣いて、旦那にひっついて離れんかった。。。

なんとか、マシな3枚選んで、帰ってきました。
スタッフの人には「次回に撮り直ししてもらってもいいですよ~」
とか言われたけど、次回もこんなやったら、こっちが疲れるだけやし雫
と思って、断った。。。

終わってからは、ちょこっとカートに乗せて、本屋でマミィを購入~。
06-10-22_2.JPG
服着るの、泣いて拒否して、肌着。。。
が、帰りの車は、よっぽど疲れたのか、激沈でした。。。

イマイチ笑顔の写真ではないけど、出来上がりが楽しみっ(*´ェ`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 00:05:00
[■ま~たん(*´ェ`*)■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X