089214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ~ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2007.02.09
XML
カテゴリ:■年子姉妹■

7日(水):今日は、昼から にこちゃん&ぽんちゃんとデートでしたスマイル

あいたんにとっては、初めての電車でお出かけ!
ベビカに乗せて、いざ出発~電車
しっかり寝ててくれて、グズる事もなくて、良かった(´▽`)

にこちゃんと合流後、GAP覗いたけど、
やっぱりセール品以外、買う気がせん。。。
で、気になるのチェックして終了~。
セールで千円代になったら、買おうっとあっかんべー

ランチは、パン食べ放題のトコ 行ったんやけど、なかなか美味しかったオーケー
あいたんは、最初グズグズ言いだしたけど、
ベビカ揺らしてると、食べ終わるまで寝てくれました。
ぽんちゃんはとゆーと、かなりウロウロダッシュ歩く人
あっこに、ま~たんおったら、絶対ヤバかったわ。。。

食後は、うちのブーツを探して、天王寺巡り。
色々 見たけど、最終的に10000円のに惚れて購入~。
貧乏臭いけど、来年も絶対 履くぞ!!( ̄‥ ̄)=3

ま~たんにも、春用に一目惚れのスカート購入赤ハート
07-02-07.JPG
流行りのバルーン♪

夕方、旦那に付きあって、ドンキホーテへ。
あいたんは、抱っこ紐でねんね眠い..
ま~たんはとゆーと、一人でズンズン歩いて行って、
あんな狭い店の中で、追いかけるの大変やった。。。
放牧は、やっぱり広いトコじゃないとキツイしょんぼり

8日(木):今日は、ま~たんの登園後、昼からママとマンションギャラリーへ。
色々 考えて、ココは無しで。。。ってなったんやけど、
ママと行くのは予約入れてたから、仕方なく行ってきました。

あいたんは、なんでかグズグズで、
不動産屋さんが喋ってる間中、泣いてた。。。失敗

モデルルーム見ると、やっぱり良いよな~って思うけど、
あれは、いい家具置いてるからやんなぁ。。。
とりあえず、今日は話もすぐ終わって、その後はロイホでランチ。
久しぶりにステーキ食べた気が。。。(;゜(エ)゜)

食後は、パパの命日なんで、一心寺に行ってきました車
もう、3年経つんか。。。
時が経つのって、ホンマに早い。

アッとゆー間に、あいたんも大きくなって、
気付けば、ま~たんと二人で遊ぶ姿が普通になるんやろうなぁうっしっし

ま~たんは、今日 保育園でホッピングに立って乗る事ができたらしい。
そんなコトまで、できるよーになってるんやね~ウィンク

寝かしつけは、相変わらずやけど、時間は短縮されつつありますちょき
泣いても5分ぐらいで、20~30分で寝てくれるよーになった!
でも、夜泣きも相変わらずやけど。。。

ここんトコ「嫌や!!」って言葉を覚えて、連発されます。
何でも嫌なコトがあると「嫌や!!」。。。
もちろん、寝る前も「嫌や~。。。」って泣きますわからん
一日50回は聞いてるな。。。

そういえば、今日 あの同級生妊婦友からメールがあって、
昨日 急遽 帝王切開で、男のコが誕生したみたいひよこ
あ~、見に行くの楽しみ!

9日(金):今日は、録り溜めしてた『花より男子2』の5話分と、
『わるいやつら』の先週分、朝から ずーっと見続けました。
夕方には、眼精疲労と頭痛が。。。どくろ


雨やし、散歩に行く事なく、お迎えへ。

ま~たんは、帰ってくると、あいたんとイチャついたり、
バケツ積み上げたりきらきら
07-02-09.JPG
あいたん、にやり( ̄ー ̄)
07-02-09_2.JPG

旦那が帰った頃に兄ちゃんも来て、たこ焼きパーティースマイル
今日は、兄ちゃんの35歳の誕生日でしたお誕生日
で、リクエストに応えて、明石焼きとたこ焼き~。
材料は、兄ちゃんが自分の働いてるスーパーで調達で。。。
でも、めっちゃ美味しかったし、喜んでくれました赤ハート

もちろん、ま~たんも堪能。
パクついてましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 16:58:48
[■年子姉妹■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.