090576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ〜ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2007.02.15
XML
カテゴリ:■ストレス解消■

今日は、うちの誕生日でした~お誕生日
28歳になりましたぽっ
そろそろ、歳とるの嫌になってきたな。。。

ま~たんは、元気に登園ひよこ
あいたん 寝てたし、送りついでに銀行の用事を済ませた。

帰ってからは、またまた お菓子作り~ケーキ
只今、節約生活中やし、ケーキ買うのももったいないんで、
(来月、あいたん 初節句に、結婚記念日に旦那の誕生日あるし。。。)
バナナマフィン&チョコチップ入りカップケーキを作成。
自分の誕生日やし、コレで充分ですウィンク

その後は、久しぶりのチクチク~はさみ
あいたんのスタイ、作りました(*´ェ`*)
07-02-15.JPG
ピンクの豚さん☆
あぁ~、やっぱり 楽しい!
もっと色々 作ってみたいけど、とりあえず ミシンがまっすぐ縫えるようになるまで、
スタイで練習やわぁ雫

ま~たんのお迎え後は、ご馳走(?)を作るべく、一緒に台所へ

最近、晩御飯 作るときは、ステップ持ってきて、じー目っと見てますっ。


今日のメニューは、ちらし寿司・カラアゲ・ワカメと麩の味噌汁・大根と人参のサラダ。
(X’masと、ほとんど一緒やしびっくり
ま~たんには、カラアゲ もみもみしてもらいました~。
07-02-15_2.JPG
カラアゲ、美味しく作るなら~、もみもみ~♪もみもみ~♪(by:香田晋)
めっちゃ、楽しそうでしたうっしっし

誕生日やのに、何でも自分でって、ちょっと悲しい気もするけど、
まっ、これでも母やから、しゃーないやんね。。。
結婚記念日ぐらいは、外食したい~しょんぼり

あいたんは、今日で3ヵ月になりました赤ハート
おしゃべりもいっぱいしたり、部屋中にチューチュー響くぐらい、
手をチュッチュしてます(●´ω`●)

夜は、ベッドで一人で寝てくれるし、夜中も起きても1回やし、
ま~たんに比べて、ホンマに手がかからん!
これから、色んな予防接種が始まるし、計画立てていかんとひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 00:49:19
[■ストレス解消■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X