089213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ~ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2007.02.19
XML
カテゴリ:■年子姉妹■

18日(日);今日で、ま~たん 1歳7ヵ月になりました。
なんだか、すっかりお姉ちゃんやのに、
ミニマムさんのせいか、外で歩かせてると、
「ちっちゃいのに、上手に歩くね~!何ヵ月?」
と、未だに言われます。。。わからん
あと半年も経てば、2歳なんですけど。。。

チュッチュが外れてからは、どんどん言葉も覚えて、
かなり 色々 喋れるようになりましたひらめき
このカードで、毎日 遊んでるのもあるんかな?



今日は、夕方までダラダラ過ごして、
恒例のプリだけ撮りに行ってきました車
07-02-18.jpg

が、帰りの車で、ま~たん ギャン泣き。
家に着くなり旦那が「もう、3~4歳なるまで出かけんトコや。疲れるだけやわ」
とか言いよったムカッ
たとえ、そんな本気じゃなくても、めっちゃムカツキました。
そりゃ、旦那にとったら、唯一の休みかもしれんけど、
うちは、365日 休みなんてないし!
休みの日ぐらい、子供らの為に。。。とかナイの!?

あまりにもムカついたんで、
「ほんじゃ、日曜、うち ママんトコ行くわ。あんた遊びに行けば。
うちだって、毎日毎日 一人で見るのしんどいしムカッ」って言ったら、
話そらされたし。

その後は、ご飯も無言で食べて、20時過ぎに旦那一人リビングに放置して、
ま~たんとあいたんと寝てやりましたどくろ

あー、ムカツク!

19日(月):今日は、いつものメンバーと遊ぶ日やったんやけど、
さすがに2回乗り換えがあるのに、二人連れてくのはムリやし、
ま~たんには保育園に行ってもらいました。

初めて、あいたんと二人で遠出電車
抱っこ紐やと、意外とグズらんし、スムーズに行けました。

Sちゃんちで、ご飯食べるも、4人のお子達は暴れまくり雫
皆、大変そうやった。。。
うち、ま~たんおっても、皆と関わらんからなぁあっかんべー
それでも、今日は あいたんだけやし、すんごい楽やった~。
いっぱい喋って、いっぱい食べて、楽しかったです赤ハート

ま~たんは、お迎えに行くと先生に揺さぶられて、
めっちゃ楽しそうに遊んでたスマイル
帰ってからも ご機嫌で、昨日 旦那がUFOキャッチャーで取ってくれた、
ピンクパンサーでままごとしてました。
07-02-19.JPG
よーしよし(*゜▽゜)ノ
ま~たんのお下がり(60)が、まだあったのを思いだして、
あいたんに着せてみましたドレス
07-02-19_2.JPG
いえ~い☆
ベビーのベスト姿って、なんでこんなにカワイイんやろ~(*´ェ`*)

でも、あんなにあった ま~たんの服も、久しぶりに出してみると、
やっぱり 首回りが黄色い失敗
家用にしかできんくて、めっちゃもったいないわぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 16:14:18
[■年子姉妹■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.