089210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ~ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2007.03.07
XML
カテゴリ:■年子姉妹■

5日(月):朝起きると、大量の鼻水と喉がヒリヒリ。。。
ま~たんの風邪が移ったみたいです失敗

なんとかヨロヨロになりながら、ま~たんを保育園へ。
あいたん連れて病院行こうかとも思ったけど、
この時期 下手に病院行くと、インフルもらいかねんし。。。
って悩んで、旦那の帰宅まで耐えました。

熱は、38度。
あいたんのお世話も、お迎えも かなり辛いもんがありましたショック

インフルの予防接種は妊婦の時に受けたけど、
毎年受けてもかかるし、もしかしたら 予防接種のせいで熱が上がらんだけかも。。。
と思いながら、病院に行くと、検査の結果 出ませんでした(´▽`)ホッ

前に救急で行った時にした検査は、鼻に綿棒突っ込まれて、
めちゃめちゃ痛かったから、恐れてたんやけど、
今日は、ラップに鼻かむだけで良かった~オーケー
あのインフルの検査だけは、もう受けたくない。。。

病院は、やっぱりインフルの患者さんでいっぱいで、
ホンマ あいたん連れてこんで良かった。。。

6日(火):熱は下がりましたが、鼻水と咳が酷いですしょんぼり
でも、昨日 動けんかった分、洗濯やらが溜まってるし、
身体にムチ打って家事しました。。。

ふと、ヒマそうにしてる あいたんを見て、
ま~たんっていつからプレイマット出したっけ?と気付く。
で、やっとこ出してあげました~。

もちろん、あいたん 大喜びで、顔の上の鏡に向かって、
一生懸命 話しかけるぷー
07-03-06.JPG
「う~、う~」
そんな姿が、めっちゃ愛らしかった(*´ェ`*)
ちなみに我が家のは、Sassyです。

保育園から、帰ってきた ま~たんは、プレイマットに興味津々で、
あいたんと鏡の間に割り込んで、自分が遊んでた雫
自分も、1年ちょっと前は、それに転がってたのにね~。

7日(水):やっと、少し身体もマシになってきました。
ま~たんの登園後、あいたんと遊ぶスマイル
もう、すっかりこんな感じです!
07-03-07.JPG
ママ~。
たった3ヵ月ちょっとで、こんなにしっかりするんやなぁ~って、
ホンマ この時期の成長には驚かされるっ。
ま~たんが3ヵ月になったばっかの頃は。。。
07-03-07_2.jpg

ま~たんは、首据わるのも遅かったもんなぁ。
やっぱり、二人目は早いってホンマなんかもひらめき

今日は、旦那が帰ってきてから、隣の隣のMちゃんちにお呼ばれでした。
なんと、すき焼き~目がハート
すき焼き以外にも、テーブルが埋め尽くされるぐらい、ご馳走作ってくれてて、
うちも旦那も、お腹いっぱいでした!
ま~たんは、しーちゃんと追いかけっこしたりして、
めっちゃ楽しそうに、キャーキャー言って遊んでたうっしっし

こーゆー家族ぐるみの お付き合いも、いいもんやなぁ~家


本日のポチり。

一目惚れでした赤ハート
無地と迷ったけど、このストライプに激沈!!
あ~、履かせるの楽しみ~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 14:43:07
[■年子姉妹■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.