090567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

ま~たん&あいたんの一日一歩+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
○●おきなの日記●○ Okina-aさん
わくわく子育て日記*… あ〜ちゅん☆さん

Comments

 *あしゅり*@ Re[1]:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) ちょん子ちゃん>やんなぁ~(≡д≡) いつに…
 *あしゅり*@ Re[1]:大阪城公園!(06/28) yuka★ちゃん>おぉ、両思いかなぁ~(*´ェ`…
 にこたん☆@ Re:三種混合2回目&グズグズDay。(06/30) 買い物いいな~!私もまだ自分のほしい。…
2007.03.21
XML
カテゴリ:■ストレス解消■

19日(月):朝 ママに来てもらって、あいたんを預けて、
ま~たんのDTPの追加に行ってきました。
予約してたし、アッとゆー間に呼ばれて、左手骨折した先生と対面。
え?どやって注射打つんやろ??って思ったら、
打つ時には、ささっと違う先生が出てきました。
ほんなら、この先生いらんのじゃ。。。骨折してるのに、出てこんでも。。。

ま~たんは、一切泣く事なく、先生達に褒められまくって、
上機嫌でバイバイして、去って行った(゜m゜*)
こーゆー時は強いのに、
何でいつも出かけると静かなんやろ?

ま~たんを保育園に送った後は、あいたんを引き取って、
昼から友達と、天王寺にランチに行ってきました。
目的は、旦那の誕生日プレゼントを買いに。。。やったんやけど、
自分の服まで買ってしまった雫
春物見てると、ついつい財布の紐が緩みがちやわ~わからん

ランチの後は、ぶら~っと近鉄で子供服見たりして、
15時半には帰宅。

ま~たんは、保育園から帰ってくると、友達になんやかんやと嫌がらせしてましたしょんぼり
ムリヤリ髪の毛といたり。。。
後ろからグイグイ押したり。。。
なんか、どんどん悪ガキになりつつあるわぁショック

夜は、皆でたこ焼きパーティースマイル
今日も、山盛り食べました~。

20日(火):今日は、Yちゃん&くみたんと遊びました。

とりあえず、天王寺でランチ。
昨日も今日も、あいたんは行きしの電車でグズグズ言うも、
待ち合わせから店に着くまでに就寝眠い..
なんで、ゆっくりランチできましたウィンク

くみたんは、20日ちょっと違うんやけど、もうすでに7キロ越え!
あいたんと全然、大きさが違うくて、ホンマにびっくりびっくり
最近、周りの赤ちゃん 皆大きくて、あいたんがちっさく見えるわ~。
07-03-20.JPG

今日も、近鉄とかベビー服屋回ったんやけど、
なんでか2000円越えるのって手が出ない。。。
あいたんにも服買ってあげたいんやけど、お下がりいっぱいあるしなぁ失敗
ゴメンネ、あいたん。。。

夜、隣の隣のMちゃんとたこ焼き(2日連続。。。)してたら、
しーちゃんがスゴイぐずりびっくり
いつもと違うなぁって言いながらも、食べ続けたんやけど、
やっぱり変やで。。。って熱を測ると、39.8度(゜ロ゜;)エェッ!?
すぐ22時までやってる小児科で電話して、旦那が車で連れてった。。。

も、もしかしてインフル!?
それとも突発!?
どっちにしても、あいたんが危険やなぁ。。。と思いつつ、
移る病気じゃありませんようにと願うしかなかったショック

帰ってきてから電話があって、インフルではなかったみたいで一安心。
こーゆー時って、自分の子供も心配になりますよね。。。

本日のポチり。

にこちゃんに教えてもらった”おんぶ紐”。
家事する時とか、あとママに預ける時に( ̄ー ̄)

21日(水):今日は、昼からジャスコに行ってきました~。
目的は、自転車買いに自転車

カゴに乗せるのって、2歳ぐらいまでみたいやけど、
ま~たん ちっさいし、当分いけるやろ~っと思って、
あいたんは抱っこ紐で乗るつもりやけど、あ、
危ないかな。。。(;゜(エ)゜)

結局、どれがいいのか よく分からんくて、購入には至りませんでしたしょんぼり
オススメちゃりんこあったら、教えてください!

この間、ま~たんが寝てたんで、フードコートでご飯して、
BREEZEで買い物してると起きました。
で、再びフードコートに戻って、ま~たんのご飯ごはん
その後は、ゲームコーナーで、メダルゲームに夢中になってたんやけど、
100円でかなり長いこと遊べて、いい感じでしたあっかんべー
07-03-21.JPG
今日は、暖かかったし、久々レッグ(*´ェ`*)
このショートパンツ、レモールで1480円やったんやけど、
生地もしっかりしてて、めちゃカワイイですハート

あいたんはとゆーと。。。
07-03-21_2.JPG
モミ手 始めました~目がハート
この仕草、すんごいカワイイ!!

ここんトコ、寝返りしようと頑張ってて、身体をよじってるんやけど、なかなか。。。
でも、もうすぐできそうかな~。

今日の戦利品ひらめき
07-03-21_3.JPG 07-03-21_4.JPG 07-03-21_5.JPG
ゾウさんのは、ジャンプスーツと柄が一緒で、パジャマですうっしっし
ばらで使えそう~。
F.Oの一目惚れパンツに、カメ柄パンツ赤ハート
カメ柄は、あいたんのベストとお揃い~。
あいたんのは、ベストとスタイだけ雫
でも、全部 後々あいたんのになるしねあっかんべー

欲しいやつ~。
 
サボ、ま~たんに履かせたら、めっちゃ嫌がった涙ぽろり


ま~たんの小技も見てね~ひらめきコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 23:20:39
[■ストレス解消■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X