055024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほわいと むーん

ほわいと むーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まゆっち1023

まゆっち1023

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

1TYM@ Re:イ・ウンジュさん、安らかに…(02/24) 初めまして。イ・ウンジュさんの訃報は私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1i120za/ フ○…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

やっとこさっ!『秋の童話』見終わりました。
レンタルショップで全巻借りるの2週間かかりまして…(>▽<;; それ程ブームだということですね。作品的にも( ̄∇ ̄*)oグッド!!
最初はほのぼのとした中に残酷な事実や、人間関係の日本で言う「昼ドラ」っぽいのかと思っていたけれど、話が進むに連れて感情移入している自分に…ハッΣ(゜ロ゜〃)
気づいたときには涙がポロリ…( ┰_┰) 。。。
次第に。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん って号泣じゃん!みたいな(苦笑)

6巻目はずっと泣き通しでした。

そして、ソン・スンホンさんに…L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッって感じです(〃∇〃)
先週末に借りておいた『ホワイトクリスマス』を見るのが
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

次は何のドラマをチョイスしよう…
ドレニシヨウカナ? ( o ̄▽ ̄)σ ||ビデオ|| チラッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月06日 04時54分07秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

ゆんたく茶の間 まゆっち8296さん
tickle tickle テン… うなままさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
ミーハー主婦の子育… ☆shake☆さん
たんぽぽの小道 ありす6653さん
読書日和 ~Topo di… 柊♪さん
キラキラ星☆FOREVER wako1005さん

© Rakuten Group, Inc.
X