055026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほわいと むーん

ほわいと むーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まゆっち1023

まゆっち1023

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

1TYM@ Re:イ・ウンジュさん、安らかに…(02/24) 初めまして。イ・ウンジュさんの訃報は私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1i120za/ フ○…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004年08月27日
XML
テーマ:気になるCM(1)
カテゴリ:カテゴリ未分類

初めてテーマを投稿させて貰いました。

どうしても気になるCMがあって・・・

キ●ンの小●というビールのCMです小躍りをする妻夫木聡君が
かーなーりーHit!!しております。
「小唄バージョン」というのもありますが私は断然「小躍り派」(勝手に分けてるし;)
『オレンジデイズ』で爽やか大学生を演じてから、私の中でかなりの注目度数上昇中です(笑)
オリンピックでシンクロの面白さが身に染みた(?)ことですし『ウォーターボーイズ』見てみます(大ブレイクした作品なのに未だ未鑑賞;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気になるといったらこの人をムシする訳にはイキマセヌ!!

      ペナルティ~~~!!

今夜も『笑いの金メダル』見ましたよ!
ワッキ~最高~!!
     
  もぉ!大好きっ!!(〃∇〃)☆☆☆
 
志村けん師匠寄りのお顔立ちのように思えて、私にとっての
“お笑いの師匠第2号!”って感じですっ。

という訳で今日のオススメビデオとして↓を紹介しときます(笑




ペナルティ/ペナルティ単独ライブ2003<お笑いDVD特集>ウォーターボーイズ(通常版)画像画像 画像





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月28日 01時49分25秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ゆんたく茶の間 まゆっち8296さん
tickle tickle テン… うなままさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
ミーハー主婦の子育… ☆shake☆さん
たんぽぽの小道 ありす6653さん
読書日和 ~Topo di… 柊♪さん
キラキラ星☆FOREVER wako1005さん

© Rakuten Group, Inc.
X