415994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOBODY ELSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2020
XML
カテゴリ:etc…
ここ数カ月の間、楽しみに見ていたドラマ「ハケンの品格」。録画してカヨと夕食時にいつも観ていました。もう13年も前のドラマだそうです。当時は全然ドラマ等を観ていなかったので、こんな面白いドラマがやっていたとは!?と、ちょっと後悔です。それにしても俳優の方々が若いなあ…。

大泉洋は昨年の「ノーサイドゲーム」にも出ていたね。カヨが好きな映画「恋は雨上がりのように」にも出ていました。売れっ子だねえ(笑)。

そうそう、主題歌が中島美嘉の「見えない星」でした。このドラマに使われていたとは全く知らなかったので、ビックリしました。凄く合っていたと思います。中島美嘉はよく聴いているので、今後この曲を聴くと篠原涼子を思い出しそうです。新しくやるのも、この曲にして欲しかったね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2020 11:02:49 PM
[etc…] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024

Favorite Blog

牛乳・日記とBBS くにco.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.