1336265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Dec 28, 2006
XML
カテゴリ:おうちがほしい
そです、この日付ぢゃないですけど。
多分、9月くらいだったと思います。
おもむろに、ヒマを持て余していた主人が、
「モデルハウスでも行くか?」
あらら、もう、その気になっちゃったの??

娘たちの幼稚園、公立で、月の保育料が、
完全給食で、10000円ポッキリ!!
双子なんで、私立に入れた時とぢゃ大違い。
なので、引っ越すったって、小学校入学を目処に...
くらい思っていたので、ちょっと、びっくり。

けど、わたしがその気にさせちゃったんだと思うし、
今、「えー、めんどくさ」なんて言ったら、
1週間くらいスネ続けて、空気がわるぅ~くなっちゃうんで、
その一瞬で、これからきっと、わたしが物凄く忙しくなること、
覚悟を決めて、
まずは、自宅の一番近くの住宅展示場に足を運びました。

4つしかない展示場なんだけど、
まー、全部見ました。
おみやげくれるのね~、Twins、大喜びで、
帰ったら、ゴミの山でしたけど。わからん

生まれて初めての住宅展示場。
 # OL時代は不動産屋さんだったので、m/sのモデルルームはあったのサ
どれがいいとか、あんまりピンと来なかったんだけど、
どこにしたって、今の家よりはよっぽどいいんだ。
お風呂、全然違うもんなー、
タイルのカビと闘う日々なので、浴室乾燥機っての当たり前って、
それだけで嬉しいさ。

キッチン、こんななんだ~。
けど、何、標準って??
ちゃんと予習してから来ればよかった。
勢いだけで来ちゃったこと、ちょっと、後悔。

半日かけて、4つ回って、築14年の今の家よりだったらどれもが良かった。
...けど、どれがいいのか、わかんない。
似たりよったり...?
どれでもいいんなら、安いほうがいいぢゃん。
だって、残債あるんだし......ぼそ
ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2007 06:37:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おうちがほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X