1336272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Nov 27, 2007
XML
カテゴリ:■入居後■居室
まま%出っ放しで、レポできなかったです。
うぅ...しょんぼり、申し訳なし、だから、ランキング下がっちゃうんだ......。下向き矢印


お嬢さんズは筑波山の登山遠足富士山歩く人でした。
そして、ままたちは、クラスの親睦会です。
2000円のランチ食事でした。
 # 写真撮っておけばよかった~、ネタないんだもん。ショック


食品クレーム自慢で盛り上がりました。^^;
2次会までやりました。
 # ノンアルコールで。ヾ(- -;)
たぶん、傍目には、相当ヨッパライに見えたかも。
オナカいっぱいなので、夕飯作る気がなくなっちゃいます。
しかも、飲んでもないのに、
なんか、宴会明けみたいなキブンなんですもん。わからん

住まいブログ






親睦会の終わりの時間が中途半端で、
駐車場に早いけど行って、そこでしゃべってようか.,..という話でしたが、
途中のモスバーガーについついつられ、2次会に。
やっぱり、ついつい話し込んでいたら、なんと、目の前の道路を、
遠足バスバスが、ぶ~~~んダッシュ......。
「やばっ、でも黄色い帽子だったから大丈夫っ」と、
大急ぎで幼稚園へ。車
年長さんは、紫色のカラー帽子なので、年長バスの前に、なんとか滑り込めました。
やれやれ。あっかんべー


お話、いっぱい聞きますよ。耳

3回ころんだの~、でも、ち、でなかたの
あのね、おとこのやまと、おんなのやまがあったんだよ~
いちご、おいしかった~
おりるときのけーぶるかー、こわかったんだよ~
たのしかったよ、かんどうしたの、またいきたいなー。


元気に帰ってきました。スマイルスマイル
行事のあとは、疲れで体調を崩したりするので、
今晩、明日あたりは、心配します。





絵を描きました。


11.27長女登山の絵




11.27次女登山の絵






そして、今日のお弁当食事です。


11.27今日のお弁当




話聞いてると、お弁当頑張るままさんは、ホントに頑張るのね。
我が家の今日の一番がんばったのは、お値段でいちご~。^^;




おうち、出てないな...、どこにしようかな。わからん


うーん...と思ったところ、出しましょうか。




トステムのハーモニアスのショコラーデはいいんですが、
1Fの床を、ジェラータにしました。
アップ画像です。これは、すき。赤ハートダブルハート


11.27トステム・ジェラータ・フローリング




これと同じ色の階段と、ユーティリティのカウンターなんですが、
これ、階段。
集成材風継ぎ目みたいなのが、イマイチ...。ほえー


11.27トステム・ジェラータ・階段




フローリングだけ、サンプル見たんでした。
ただ、階段のほうが、埃が目立ちにくいんです。
まぁ、いっか。

で、濃いお色のショコラーデは、階段もぱぱさんのとこのカウンターもヘンでないの。








閑話休題な本日の記事でした。
ごめんなさい。しょんぼり


やっぱりね~、このくらい、厚かましく生きてても、
バス通園のままさんとかは、普段会わないので、
誰が誰なんだか、どういう人なんだかわからない懇親会は、
ひっじょーーーに、疲れます。しょんぼり
今日は、随分、わかってきました。
まだ、向こう半分がイマイチわかんないんです。ふぅ...。わからん


明日の記事は、あちこち、温度の計測にまいります。
ホントのレポしますので、どうぞ、旗応 援旗くださいね。
        下矢印     下矢印
にほんブログ村 住まいブログへ
いつもご覧いただきまして、ありがとうございますバイバイスマイル

一戸建住宅ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2007 11:25:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[■入居後■居室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X