1336277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Jan 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 まま%松下もNationalも、なくなっちゃうんですね。


そろそろもう少し忙しくなりたくなりました。
貧乏性です。
 # ただの貧乏ともいう......。しょんぼり


リボンりぼんShopの初売りの忙しさも、一段落し、
そろそろ、お稽古場もOpenに向けて、考え始めました。


まずは、お嬢さんズを上手にすることが大事だと、ばーちゃんに言われました。
おりぼんも、お習字も、
お嬢さんズが営業ツールです。
このヒトたちみたいに...と思われることが、
すべて、商売繁盛に繋がります。
ちゃんと育児...が、すべての成功の元なんですね。
しっかり、育てなきゃ。ぐー


あとは、新聞に折込チラシを入れてもらおうと思います。
その前に、看板?どぉしようかということになります。
どっか、いいところ、ないですかしらね。

住まいブログ






そこで、
そういえば、お引越のとき、
ぱぱさんに、「電話番号は電話帳に載せんでくれ」と言われてそうしていたんですが、
家で仕事をするのに、まさか、電話帳に載せないってことはないですよね。わからん
外で働くのはダメ、家の電話は公開するな、でわ、商売にならないし、
ぱぱさんの働きだけで、養ってくれるってんでしょうか、
結婚した当時、家のローンのほかにもローンを抱えていたヒトが。
そして、ぱぱさん本人は、その当時の職場を辞めて、年収2/3くらいに減ったというのに。
 # で、家建てちゃったでしょ......。ショック


そろそろ、なんでもかんでも言うこと聞いている場合ではなくなってきたようです。NG




時々、忘れた頃に筆を持つのでなくて、
日課として、お稽古を習慣づけないと上達はしないので、
なんとなく、後回しにしてきたんですが、
お嬢さんズのお稽古を、今日から始めることにして、気持ちを決めました。
お稽古のときは、「まま」でなくなるからね、
ココロを鬼にしなくちゃいけないので、今まで、伸ばし伸ばしにしちゃいました。


はい、今日の作品。
まだまだ、イマイチです。


1.10おしゅうじ






ところで、お稽古場の暖房についてです。


引渡しの時の画像です。


7.30お稽古場水周り




先日、洗い場の水栓を変えてもらった時、
エアコンをつけておいたんですが、全然、暖かいと思えなかったんです。わからん

これは、画像で左側の玄関を何度も開けると、
寒気が直接入ってくるからですよね。
暖簾でもすれば、違うんでしょうか...。
この部屋は、見栄えより実用性でいいと思っているので、
玄関ドアと室内に、微妙な区切りが欲しいなぁと思うこのごろです。
でなきゃ、何か、暖房器具を置く??
14畳くらいのスペースなんですけどね。

住んでから、初めての暖房だったので、室内が、暖まる準備ができてなかったんでしょうか。


何か、いい案はないかなぁと、今頃になって悩んでいます。




知恵を授けてください~。泣き笑い(懇願)





でわ、今日は教わる係のクセして旗応援旗をお願いします。
                  下矢印     下矢印
         にほんブログ村 住まいブログへ
チラシも作らなきゃ......。
いつもありがとうございます。バイバイスマイル

一戸建住宅ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2008 12:18:07 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X