057068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もなこのまなこ   .

もなこのまなこ   .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

monaco7530

monaco7530

Calendar

Category

2008.01.21
XML
週末のプチ里帰り。
とってもリフレッシュできたし親孝行もできたかな?
(てか、chocoがおじいちゃんおばあちゃん孝行したってことかな?)

亡き祖母の遺作が展示されている展覧会に出かけることもできたし。
母と一緒にお買い物することもできたから、すごく楽しかったなぁ。


お買い物は、自宅の近所の(←アレ?)子ども服屋さんで。
バーゲンをしてたのと、あとは来月にやってくる100日のお祝いのときのお洋服の下見に。
退院のときに買ったレースの入ったお洋服は小さくなってしまったのだった・・・てへ。

で。

とりあえず100日のお祝いの服はいろいろ見たけど、ドレスっぽいものは本当に1回こっきりしか着ないわけだからもったいないよなぁ・・・という思いもでてきちゃって。従弟の子が生まれた当初、1日当たり75gずつ増えた急成長っ子だったんだけど、去年、同じく100日のときにお祝いをしていて、そのときに着たドレスがあるはずだから借りちゃおうかな?って話に。(100日のお祝いは誰よりお義母さんが楽しみにしてるから、お義母さんがオフルをいやがったらそれまでなんだけど~)

バーゲンのほうはというと。
70サイズで前開きのカバーオールってそんなに数は多くなくて。
(そりゃあ首すわってる6ヶ月頃の赤ちゃんの服だもんね・・・)
とりあえず1着はGET。あとは70サイズの下着も買ってみた。

80サイズのカバーオールでかわいいのをみつけちゃって・・・画像はないんだけど真っ赤なカバーオールに白いフリフリスタイがついてて、着けるとベストを着てるように見えるの。


それと。コレ↓も80サイズのオーバーオールなんだけど・・・

ケロンパ

カエルのオーバーオール。買っちゃいました。ケロンパchocoっす。4649!!
80サイズなのにね・・・オーバーオールなのにね・・・だってかわいかったんだもの・・・


結局、80サイズで2着買っちゃった!へへ。
袖と股下を70サイズに合わせて切っちゃおう~♪って魂胆です。
自分のお洋服だときっとわたしの腕じゃできないけど(家庭科2)
chocoのなら綿素材だしなにしろ小さいから縫う場所も少ないし、できるよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 16:54:16
コメント(6) | コメントを書く
[choco のこと(0ヶ月~6か月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X