225980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう日記

ありがとう日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まぁちゃん1026

まぁちゃん1026

カレンダー

フリーページ

コメント新着

まぁちゃん1026@ リコ777さん お久しぶり~(^з^)-☆Chu!! そっか。り…
リコ777@ ふふふ経験あり☆ けんたん、仕上がりはキリッとかっこいい…
まぁちゃん1026@ なずっぽさん やっちゃいました…(^_^;) 伸びるものとは…
まぁちゃん1026@ ねずねずいたちさん え~っっ。 ねず太郎君は、今の赤ちゃん…
まぁちゃん1026@ かなりんりん子さん そうなんです… やってしまった・・・と取…

お気に入りブログ

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
毎日笑顔 runmiさん
あーち丸の日記♪ あーち丸2000さん
HONEY’S WORLD honeysworldさん
こいたんの♪ファミリ… hirohiro769さん

ニューストピックス

2007年03月17日
XML
カテゴリ:お不妊日記
AIHから13日目。いよいよ今日か明日にはリセットするかと…
胸の張り全くなし、下腹部の鈍痛。これらの体調が物語っています。
0.01%の淡い期待も、押しつぶされそうですほえーショック
今朝から基礎体温の測定をボイコットしました。
朝、体温が下がって下向き矢印トイレでご対面トイレするまでの間って、なんとも
ブルーですもんね。

仕事が忙しく、土曜日に休日出勤の通勤中、車車の中で
「あーぁ。どーして赤ちゃん出来ないのかな。。。。」と独り言を言い
溜息と涙が出てきました号泣

期待と絶望を繰り返すうち、期待をしなければ落ち込むことは少ないと
希望すら持てなくなってしまいました。
これから先、この腕に我が子を抱ける日が来るのだろうか?
一生無理なのでは?と思い始めています。

もう自分がどうしたいのか、これから先、どうしていったら良いのか?
分からなくなってしまいました。
子供は欲しい。もし出来なくても、後悔はしたくないから、今できることは
一生懸命やっていこう。そう決めて始めた治療です。
そのために、来月にはラパロも決定しています。

でも、凹みの波荒波がやってくる度に、こんな精神状態になってまで
本当に子供が欲しいのだろうか?もう治療自体を辞めてしまいたい。という気持ちに
なることがあります。

大半の人が、こんな気持ちを体験せずに子供を授かって、ニコニコ子育てしてる。
かと思えば子育ては大変だ、大変だって言う。
でもね、私は子育ての大変さを味わうまで、もっともっと大変な思いしてるんだぞ…怒ってる


再来週は友達の出産祝いが2件も入ってます。それも憂鬱。
かといって、それを断る勇気もなければ、友達に弱みをみせる事もできない。
元気に何事もなかったように振る舞って、1人で泣いて。
ここでしか気持ちをはき出すことが出来ないんですよねしょんぼり


このテーマで頑張ってらっしゃる人は、私なんかより辛い思いや
大変な治療を続けてらっしゃる人も大勢居るし、みんな涙を流しながら
頑張ってる。色んな気持ちを胸にしまって元気に前を向いているきらきら

弱い自分をさらけ出して、ここに書き記して、また上に上向き矢印上げていこう。
そう思ってます。




くらーい内容でごめんなさい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 09時35分47秒
コメント(13) | コメントを書く
[お不妊日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X