600813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006/10/25
XML
カテゴリ:カードショー
さて、中央のお仲間テーブルに戻って交換継続。

kennyさんからは06BBM2nd金本ホロ、まっとさんからはレコメ金本100パラをご提供いただきました。
いつもありがとうございます。


続いては初めてお会いした飛翔鷹さん。
私の記憶では初めて交換したのがきらめくスターの秋山直筆絡みだったので、約2年前。
その後も大きな交換を何度かして頂いていたので、ちゃんとご挨拶したかったのですが、やっとお会いできました。
クールなナイスガイです^^
飛翔鷹さんとも交換を少々。
コンプを目指している04BBMアジア選手権の松井稼100パラをご提供いただきました。
これからもよろしくお願いします。


といったところでそろそろ3時半。
いつもどおり、二次会に移ります。


二次会会場ではまずはkobuchanさんと交渉。

わざわざ私の為にお店とトレードして下さったこのカードを入手。

06T桧山直筆.JPG

06阪神、桧山直筆サイン!!
これで06阪神直筆の残りは井川、下柳、鳥谷。
最難関を残しているとは言え、また一歩前進できました。
他にも05TTGの抽プレノンボール阪神3枚セットなどをご提供いただく。
kobuchanさん、ありがとうございます。


その後、雑談をしている最中にひで坊さんが「04BBM2ndのジャージをコンプしようかなあ」と呟いているのを小耳に挟む。
確か、今岡がダブってたはず・・・ということでご提供。
さらに、FACEプレコレの直筆も本日2枚入手なさったとのことなので、どうせならもう1枚と鈴木尚をお持ち帰りいただく。
さらにさらに、04BBMの佐々木バインダー100パラも押し売る。

ご提供いただいたのは最近ではあまり見かけないこのカード。


02BBMローズJC.JPG

02BBM タフィー・ローズジャージカード
これって1stバージョンのジャージですよね?
久々に見たので、ちゃんと思い出せません。
バインダーに入れておくと話のネタになりそう?


他にも飛翔鷹さんともちょっとしたトレードをして二次会終了。
今回も充実のカードショーでした。
家に戻ってから整理してみると、この日に交換入手したカードは36枚。
そのうちマイコレ入りするのが22枚といつも以上の成果でした。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/28 12:20:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[カードショー] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.