601115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006/11/09
XML
カテゴリ:カード開封
06阪神、2箱の開封結果です。

直筆抜け番は井川、下柳、鳥谷!


1箱目。

ん~、何も出ないまま18パック。

19パック目で・・・














今岡、銀サイン。これで3枚目。むむむ。

来年は完全復活してくれることを心から祈ります。




2箱目。

また、何も出ないまま16パック。

17パック目で・・・













直筆サイン!!






黒いバット!鳥谷か!?











左打者!鳥谷か!?







って、いつかどこかで見たような気が・・・。







06T藤本直筆.JPG


藤本直筆サイン!!

あらあら、これまた3枚目でございます。
1枚目はオバ神さんからのご提供、その後すぐに自引き。そしてまた自引き。

ん?このパターンもいつかどこかで見たような気が・・・。(前回はRE金サインですけどね。)

オバ神さんにご提供いただくとあと2枚引くのがジンクス!?
これはもっといろいろと提供してもらわなければ^^;
ダルビッシュ直筆なんてどうでしょう?倍にして返せるかも???


などと戯言ばっかりほざかずに、折角なので画像を3枚並べてみましょう。

上から順に、オバ神さんご提供、前回カートンからの出現、今回出現です。
(1枚は桧山との交換でkobuchanさんのところに嫁入り済みですが)



06T藤本直筆.JPG
06T藤本直筆.JPG
06T藤本直筆.JPG



ふじもっさんのサインはなかなか丁寧で良いですね。
でも、やっぱりちょっと複雑な気分・・・。

阪神の主力直筆引いて、文句を言っちゃいけません。
でも、やっぱりちょっと複雑な気分・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/10 05:08:11 PM
コメント(10) | コメントを書く
[カード開封] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.