601145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007/02/23
XML
カテゴリ:カード情報
0.5やら1.5やらでなかなか進みませんが、昨日の補足。

長嶋メモリアルの1000シリアル(長嶋スペシャル)の画像をしまさんに頂きました。


img5b4a7c0fzikbzj.jpg

左がS4(オレンジ)、右がS3(えんじ)ですね。
金属製のカードで、図柄は6種類すべて違っています。


裏面はこちら(↓)

imgc7ac2126zik0zj.jpg

それぞれが母数1000のシリアルになっているわけです。
「えんじ」とか言わずに普通に「赤」でもいいような気もしますが。。。


しかしこのカード、カードショーとかで交換用に持ってる方はほとんど見ませんね。
元々がトップローダに入っているので、持ち運びが面倒だからかな。
(古いカードなんで交換で動きにくいってのもあるでしょうけど。)


ともあれしまさん、ご協力ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/26 11:51:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.