601150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007/03/28
XML
カテゴリ:野球の話
毎年、4月になると会社を早退しまくって甲子園にダッシュするまーぼーですが、
(正確にはフレックスの乱用。早退ではない)
今シーズンは一足早く、3月に阪神戦の初観戦をすることが出来ました。
渋谷カードショーでkennyさんがチケットを2枚もらったそうで、お誘い頂いたのです。

しかし平日。しかも横浜。
出張中に有給を使うという暴挙を犯してまでのオープン戦を観に行くって。。。
どんどん野球依存症は悪化していっているようです。
そのうちクビになるな、まじで。

まあ、そんな心配はスタジアムにつくと吹っ飛びます。
平日に会社さぼって昼間からビール飲みながら生で野球を見る。
これに勝る贅沢はなかなか見つかりません。

初観戦なので練習も見たい。
しかもハマスタではサインをもらえることもあるらしい!
ということで開場直後に到着。
まずはホームのベイスターズの練習が終わるのを待って一塁側でスタンバイ。
おおっ、クルーンがやって来た。
頑張ってサインをもらおうとしたんですが・・・敢え無く私はスルーされちゃいました。
(隣のkennyさんはもらえてた。いいなあ。。。)

が、次にやって来てくれたこの人にはサインを頂けました!

三浦プライベートサイン.JPG

番長、三浦投手!!
今までにも何度か野球選手に直接サインを頂いたことはあるんですが、
カードショーのイベントを除いてはOBか二軍選手でした。
現役バリバリの主力選手にサインをしてもらったのは初めてです。
うーん、感激だ。
(すっかり気分は横浜ファン)


続いて阪神練習終了後の三塁側へ。
岡田監督から帯同しているはずのない二軍選手まで、カードを取り揃えて
気合を入れまくってスタンバイしましたが・・・
残念、誰もフェンス際まで近寄ってきてくれません。

代わりという訳ではないんですが、ファンサービスに三塁側まで
やってきてくれた彼(↓)にサインをいただきました。

ホッシー.JPG

ほっしーさん。

もちろんこの2枚は提供不可です。


さてさて、試合の方はといいますとダラダラの試合展開。
見所はジャン投手のセフティバント&全力疾走、フルスイングぐらい??
(ムーア張りのバッティングは期待です。ピッチングは・・・ノーコメント。)

それでも、途中から合流したREDさんも交えて野球談義をしながらの
観戦は楽しかったです。阪神勝ったし、気温も3月にしては暖かかったし。

お誘いいただいたkennyさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/03 03:32:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[野球の話] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.