601166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007/04/23
XML
カテゴリ:シリーズコンプ
毎年コンプを目指しているルーキーエディション金サインですが、
07年版もお陰さまでコンプまであと1枚になりました。

最後の1枚は・・・田中将大・・・。

必然的にというか、厳しいところが残っちゃいました。

6000円程度で落ち着くかに見えたオークション相場も徐々に
上昇して10000円前後をキープしているようで・・・。
06REの陽で何とかならないかなと考えていたんですが、
考えが甘かったみたいです。
現時点では直筆、メモラの提供も考えていますので、
ご提供可能な方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


さてさて、話は変わりまして、同じくルーキーエディションなのですが、
ボールカードの収集も始めてみました。
理由は・・・特にありません。なんとなく。

手持ちがあったのは04和田毅と06青木だけなので、残りを希望してます。
04木佐貫、05三瀬、川島、06久保、07八木、梵ですね。
こちらも交換可能な方いらっしゃいましたらお願いします。
(ノーマルボールのみ。縫目、ロゴなどは収集対象外です。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/03 02:59:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[シリーズコンプ] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.