600770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007/05/07
XML
カテゴリ:カードショー
5/5の日記の続き、大阪カードショー交換編です。

大阪のカードショーは、名古屋のように交換皆無ということは無いんですが、
東京(特に市ヶ谷と渋谷アミー)ほど大きくカードが動くということも少ないです。

が、今回は上々の成果。

まずはいつもお会いする方(お名前は不明。。。)と、「OLA AZUL」のいろはさんから
コンプを目指している05オリックスの直筆を1枚づつご提供頂きました。
(画像はコンプ達成後に・・・。)
また、今回は交換は出来ませんでしたが、いろはさんのご紹介で、
「8MAN'S collection」のnak1983さんともお話が出来ました。
ブログのリンクをして頂いている方と直接会ってお話できるのは
カードショーの楽しみの一つですね。


その他の交換の成果は・・・


02BBM2nd藤井ジャージ.JPG

02BBM2nd藤井ジャージ【提供可能】

02BBMの藤井秀悟投手ジャージカードです。
2002年以前のメモラって、最近あまり見かけなくなりましたよね。
珍しさに惹かれて交換してもらっちゃいました。



そして、本日のメイン!!



04阪神赤星.JPG

04阪神 赤星直筆サイン【提供不可】
昨日ご紹介した鳥谷に続いて虎のビッグネーム、レッドスター直筆サイン。
正直に言って、04年の専用オートのデザインってあまり好きではないんです。
20枚限定ってこともあって当然ながら高レートなので、積極的には集めていませんでした。
けど、パソコン対象の赤星となると話は別。
とても嬉しい交換になりました。

今回も交換して下さった皆様、ありがとうございました。



ラストの抽選会ではこんなものが当選。

REDSOXセット.JPG

TOPPS 2007REDSOXチームセット【未開封・提供可能】

なんだかよく分かりませんが、松坂のルーキーカード(?)を含むチームセット。
開封してませんが、印刷サインが入っているようですね。
D-MATのサインってこんなのなのか・・・昔のサインが良かったな~。

ちなみに構成は以下の14枚。

REDSOXセットB.JPG

さすがREDSOX。ラミレス、シリング、オルティズなど、メジャーに詳しくない私でも
よく知っている選手がたくさん入ってますね。
(岡島が入ってないのがちょっと残念。。。)

収集対象ではありませんが、アイドルとかプロレスのカードが当たるよりは
100倍嬉しいですね~^^

といったところで大阪コレクターズカードショーお開き。
渋谷アミーは行けないので、次のカードショーは6月の大阪かな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/15 03:13:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[カードショー] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.