600806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007/10/01
XML
カテゴリ:カード交換
クイズの正解発表もせずにカード紹介です。

今回のコラボ企画の相方、いくぞうさんのご厚意でこちらをご提供いただきました!
いつもありがとうございます!


07阪神安藤.JPG
07阪神 安藤優也直筆サイン【提供不可】

今期は故障で大きく出遅れ、8月後半にようやく1軍登録。
9月からはローテーションに入り、抜群の安定感で2連勝!
逆転優勝に向けて救世主登場かと思われましたが・・・
大事なところで2試合連続大炎上してしまいました。
来シーズンは開幕からの活躍を期待します。



直筆コンプまで残り1人と2匹
ウィリアムス、トラッキー、ラッキー

その他の希望
井川直筆(ビジターユニ版のみ希望)
藤川・今岡コンボ(パッチのみ希望)
濱中ジャージ(パッチのみ希望・交渉中)
赤星レインボーパラ(シリアル無しのみ希望)


動物を除く直筆サインは残すところジェフ一人になりました。

今ならレート優遇キャンペーン中(笑)
同格カードを軸に+@提供可能です。

私が考える同格カードは・・・
 07阪神 濱中直筆
 07広島 栗原直筆
 ドラフト物語 西崎直筆
などなど。

他にも提供可能なカードはいろいろありますので、ぜひご協力をm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/02 06:52:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カード交換] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.