600420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2008/01/12
XML
カテゴリ:カード交換
プロ野球以外のカードの提供リストを作成しました。
もしかしたら掘り出し物があるかも??
(携帯からは見れないと思いますが・・・すみません)

福袋に入ってたり、カードショーの抽選で当たったりしたカードが
多いので、シリーズ名が正確にわかりません。(特にMLB系)
カードに書いてある情報から、これがシリーズ名かな~ってのを
書いていますが、もしかするとサブセットの名前だったりするかも・・・。
間違いがあればご指摘いただけると助かります。

なお、交換については基本的にプロ野球との交換が希望ですが、
熱望なさっているカードがあればご相談ください。
サッカー同士、MLB同士などでも交換検討します。
(レートがあまりわからないので、ショップさんや友人に相談しながらの
交渉になる場合があり、お返事遅れるかも知れません。ご了承ください。)

MLBのカード
http://plaza.rakuten.co.jp/maaboo001/3012

サッカーのカード
http://plaza.rakuten.co.jp/maaboo001/3013

その他のカード(プロレス、K-1、アメフト!?など)
http://plaza.rakuten.co.jp/maaboo001/3014






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/12 05:18:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カード交換] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.