601119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2008/07/20
XML
カテゴリ:カード紹介
交換していただいたカード紹介、本日は直筆サインです。



初っ端、ドカーンと大物いっときます。


REP堂上サイン.JPG

ルーキープレミアム 堂上直倫直筆サイン【提供可能】

20枚限定、縦型堂上です!
カードショーでお会いする中日ファンの方が私の熱望カードを持っていて、
その方との交換用に譲っていただいたんですが・・・
最近、カードショーにいらっしゃいません;;
取らぬ狸の皮算用ってやつでした。。。




08オリックス梶本サイン.JPG

08オリックス 梶本達哉直筆サイン【提供可能】

四国ILから育成ドラフトで入団した梶本投手。
6月に支配下選手登録されました。
まだ1軍登板はありませんが、応援したくなる経歴ですね。




07楽天山崎サイン.JPG

07楽天 山崎武司直筆サイン【提供可能】

昨年の二冠王、山崎選手。
39歳の今期は昨年ほどではありませんが、コンスタントに活躍中です。
楽天にはぜひ3位以内に入ってほしい。応援してます!



〆は阪神モノで。


05T玉置サイン.JPG

05阪神 玉置隆直筆サイン【提供可能】

個人的には将来のエースと踏んでいる玉置投手。
新井のFA人的補償で指名されるのではと恐れていました。
(赤松と聞いて、玉置じゃなくて良かったと思ったぐらい)
ちなみに「玉置成実(歌手)のいとこ」ですが、赤松の「倖田來未の同級生」に
話題性では完全に負けちゃってますね。
赤松、玉置は2005年の同期入団です。




07阪神矢野サイン.JPG

07阪神 矢野輝弘直筆サイン【提供可能】

オリンピック代表、矢野さん。
夏の大事な時期に彼がいないのはチームとしては非常に痛いのですが、
日本代表に阪神の捕手が名を連ねるというのは最高に嬉しいことです。
要として、オリンピックでも大活躍してきてほしい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/20 02:01:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カード紹介] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.