601123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2008/07/28
XML
カテゴリ:カードショー
福袋&福パックの前に日付入りプロモの話。

今回は指定のレギュラーカード(落合監督、堂上兄、堂上弟)が出ると、
日付入りプロモ2枚がもらえました。
プロモは川上、岩瀬、荒木、井端、中村紀、和田の6種類。

私は指定レギュラーが全部で12枚出たので、プロモ24枚をゲット!
しかし、相変わらずシャッフル酷すぎる。
ほとんど同じ組み合わせでした・・・。
交換してもらって6種類×4セットを作成できましたが、
もうちょっとランダムに配ってほしいなあ。

ちなみに1セットはマイコレ用、2セットは代理購入をした人に提供するので、
1セット提供可能です。



さて、時系列の順序的には一番最初なのですが、今回もBITS!の福パックを購入しました。
名古屋だからなのか、今回からなのかわかりませんが購入可能数は6パック制限。
個人的にはこの方が良いと思いますね~。

6パックで結果は・・・

08横浜 黒羽根直筆サイン【提供済み】とシリアル2枚。

ここのところ相性最高の未開封パックからは・・・

07BBM2nd 前田智金サイン。

うむうむ、今回も満足じゃ。




続いて福袋。

東別院の福袋はいつも抽選制です。

確か、これまで2勝1敗でしたが今回は・・・当選!!

中身は07横浜+07BBM2nd+06TTG。

06TTG?
これは珍しい。
例の件以来、ほとんど姿を見ませんでしたが眠っていたんですね。

さっそく開封すると・・・




















中村紀ボール&岩瀬80パラ【提供可能】


07BBM2ndからは・・・



















松中金サイン【提供可能】



最後に07横浜。




















秦裕二直筆サイン【提供可能】

ドラ1ですが伸び悩み感が否めません。
いい球を投げるんですけどねえ。。。


さて、鹿島忠さんのサイン会。

ペンを黒、金、銀から選べるサービスがありましたが、
金、銀はややかすれ気味のようだったので黒を選択。
とても丁寧に書いて下さりました。(画像は後日)
気さくな感じでトークも面白かったですよ。


なかなか満足なカードショーだったんですが、
交換していただいたカードをその場で紛失するという大失態を
やらかしてしまいました。落としたんだろうか・・・。
うーん、ショックだ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/05 11:59:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[カードショー] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.