600786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2008/08/04
XML
カテゴリ:カードショー
さて、続いて福袋のボックス、一気開けです。


とりあえず景気付けに何か1枚いいものを引きたいのでチーム物から。

07オリックス、07巨人、07横浜、07ソフトバンクとありますが、
もっとも確率の高い横浜から行ってみましょう。











5パック目から早々に直筆サイン!!

選手は~~~





















鈴木尚!!


って、画像がありません。

一緒に参戦したH君の熱望カードだったのでその日のうちに提供してしまいました。

とりあえず人のほしがっているところを引く能力だけは衰えていない?
本当は自分のほしいところを引きたいんですけどね。。。





さて、続いてオリックス。


























スカ!!

まあしゃあない。
カートンで4つもスカがあるからね。
それぐらい俺なら簡単に引けるさ。



次は意外と相性の良い巨人。

フォトかメモラのひとつでも・・・



























07G松本100.JPG

07読売 松本哲也 100パラ【提供可能】

そう簡単にフォトなんて引けませんね。
育成枠から支配下登録に這い上がった松本選手。
まだ1軍出場はありません。
同じ境遇の隠善、山口には完全に先を越されましたが、
頑張ってほしいものです。



チーム物最後はソフトバンク。




























07H松中200.JPG

07ソフトバンク 松中200パラ【提供可能】

うーむ、だめか。



続いて通常版です!


06BBM2ndから。


新潟の2ndにはスカが多いと聞きますが・・・
(誰が言ったんだ?)

























スカ。ご多聞に漏れず。



気を取り直して07BBM1st、3ボックス。
こっちはスカは無いですよね。


1箱目~~~




















07-1st上田.JPG

ヤクルト上田RC100パラ【提供可能】


07-1stGG田中.JPG

田中賢介ゴールデングラブ100パラ【提供可能】



2箱目~~~



















07-1st山本.JPG

日本ハム・山本RC100パラ【提供可能】

07-1stGG田中.JPG

田中賢介ゴールデングラブ100パラ【提供可能】


連続で賢介。
RC100パラは吉川が出たんですが、ご希望の方がいらっしゃったんで
同種のカズ山本になりました~。



シリアル2枚づつ出てるのはいいんだけど、箔押しサインが引けないぞ~。


ラストの3箱目。
























07-1st永井.JPG

楽天・永井RC100パラ【提供可能】

07-1stBN小笠原.JPG

小笠原ベストナイン100パラ【提供可能】


またしてもこのパターン。
出たのは稲葉のゴールデングラブ100パラだったんですが、
これまたご希望の方がいらっしゃったので小笠原に。


むむむむ~~~
通常版を4箱も開けて金サインのひとつも引けないか~。


いや、まだヒスコレがある。

BackToThe70's、一気に4箱いきまーす!!












あうっ!!










ぐへっ!!










うぎゃっ!!










ぎゃぶぼべげえ!!










BT70.JPG

AS200パラ 川上、黒田
LS200パラ 王、藤原


福袋だから鈴木尚が出たからOKなんて思えるけど、
普通に12箱開封してこの結果なら立ち直れませんね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/12 02:20:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カードショー] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.