011295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーぶのクロノス日記

まーぶのクロノス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(;´ρ`)ノどうも、マーブです。


3~4日前くらいにバトン回ってきてた気がしますが気にせず進めたいとおもいます(殴


・コンピューターに入ってるゲームファイルの容量

クロノス コルム ECO この3つくらいですかねぇ


・現在進行中のテレビゲーム

んーと、モンスターハンターGってのやってます。前作から続けてるんですが、今年12月に2とポータブルを出すそうなのでそっちも買いたいなぁ・・・っと話がそれましたね;;


・最後に買ったテレビゲーム

戦国BASARAってゲームです。っても2週間くらいしかやってないなぁ(;´Д`)その内やろうかな・・。


・よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

1.眠らない大陸くろn(ry
 初めてやったオンラインゲームですねぇ~。友達に誘われて始めたんです が、その友達の半数は引退してしまいました(´・ω・`)

2.モンスターハンター&モンスターハンターG
 今現在もプレイしてますねぇ。・・・もちろんオフラインですが何か?(;´_ゝ`)

3.ボンバーマン
 小学生のとき、めっちゃ遊んでた気がする・・・。

4.コルムオンライン
 クロノス休止中にちょくちょくやってましたねぇ~。もう半年以上はいってないけど・・・。

5.テイルズウィーバー
 これもクロ休止中にやってましたねぇ~。レベル55でβ終わった気がする・・・。
 もうすぐ無料化されるようなので、ちとやってみようかなぁ(;´ρ`)


・バトンを渡す5人

うん・・・もう、皆大体回っちゃってるでしょうから止めときますね(´・ω・)


よし、終わった・・・。

ぁ、そだクロノスは84になりましたぁ~。

雨まで@70%。日曜は大会とかあるんで、来週中に上げられるように頑張ります。 んじゃ。


本棚】彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2005 11:51:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マーブ...

マーブ...

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マーブ...@ Re:いやー(09/14) 素敵なおじさん ノリは大切ですね(´ρ`)…
素敵なおじさん@ いやー ノリって大切だね!w 俺も修学旅行京都…
マーブ...@ Re[1]:夢の雷腕(07/27) そうま☆さん m(*_ _)mありがとです …
マーブ...@ Re[1]:夢の雷腕(07/27) レムオヌフさん いやぁ~おかげ様でぐ…
そうま☆@ Re:夢の雷腕(07/27) おめでと~~~~ 25%なんだし、そんな…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X