309734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばるクマさんの ほがらかなブログ

がんばるクマさんの ほがらかなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月12日
XML
カテゴリ:くま日記
セール期間は 今日明日だと思いますが

買い物の途中に

ドコモショップ の近くを 通ったのですが

FOMA-FOMA 機種変更1円の 宣伝が 貼ってありましたね車

たぶん らくらくホンですが

機種変更するなら いまは お得な 時期?

家族のプランを バリュータイプに変更する チャンスかもと思ったのですが

でも 数量限定って 書いてあったので もうダメでしょうか、、、涙ぽろり

そろそろ 在庫処分で チャンス到来の予感です。


docomo新品白ロム!【未使用品】ドコモ らくらくホン ベーシックII(F-07A) 白ロム携帯!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 21時48分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[くま日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X