309734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばるクマさんの ほがらかなブログ

がんばるクマさんの ほがらかなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月27日
XML
カテゴリ:くま日記
鳩山総理の 所信表明演説 猫

52分とは 長かったですね OK

実話を交えて わかりやすかったですが

やや具体性に欠ける?ような、、、

ただ 政権とって すぐに 事細かな 具体的に言えるはずがないでしょうから

このくらいでも しょうがないといったところでしょうね猫

やる気だけは 感じました OK

失礼ながら 当面 政策に 期待はしていないのですが

どちらかというと 実際 どうゆう癒着や 無駄金があるのか

それを あきらかにしてもらうのを まずは 頑張ってほしいです。

それだけで 十分です。


【ユーモアマスク】平和の鳩山くん 民主党 鳩山総理風 首相





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 12時51分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[くま日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X