245990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
March 26, 2007
XML
ここの会社は株式会社グレープストーンで、その中に、東京ばななとか
銀のぶどうとかチーズうさぎなんかのブランドがあって、
そこから色々なお菓子を出しています。

グレープストーン http://www.grapestone.co.jp/

一番最初に買ったのは、まだ遠距離だった時
東京に遊びに来た時、帰りに東京駅構内で買った東京ばな奈。
そこからは、まあ東京に来るたびに何か買って帰り、
こっちに住みだしてからも東京駅で降りたら何か買って、
新宿でも買ったりお土産でもらったり(笑)
今まで食べた、お菓子を色々思い出してみようっと。

東京ばな奈・・・ちょっとバナナがぐんにゃりしすぎなところがいまいちかなあ。

和菓子になった東京ばな奈・・・これはかなり好き!!東京ばな奈シリーズでは1.2を争う。

東京ばな奈しっとりクーヘン・・・これも結構美味しかった。羽田限定だったので、飛行機で帰省した時に見つけて買った。

東京ばな奈バウムブリュレ・・・これもなかなか美味しかった!!

東京ばな奈アイスモナカ・・・バナナのアイスクリームって美味しいからこの組み合わせはグッド!
baum_b.JPG icemonaka.JPG

東京チョコばな奈・・・バナナとチョコの組み合わせもいい!!ただ、あまり沢山は食べれない(笑)

銀座のいちごケーキ・・・これもちょっとぐんにゃり系かなあ。味はまあまあなんやけどね。

みんなのいちご・・・外のホワイトチョコレートが美味しい。中身はちょっとジャムっぽい。
minaichigo.JPG

まだまだ食べてないものもあるので、機会があったらまた買ってみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 10:27:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.