245850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
December 26, 2007
XML
一昨年のクリスマスはディズニーシー、去年はシーパラダイスと、
毎年24日は超早起きして、寒い中一日遊んで・・・、
それもまあ、楽しいねんけど、
今年は銀ブラして、ご飯食べるだけでいいかなーと。

リゾートダイニング★カスケード
バリ島の渓谷とか滝をイメージしたリゾートダイニングとかで滝が流れてる

お一人様5250円のコース。
銀座で、クリスマスディナーにしてはかなり安いね!

ただ、7時前に行ってんのに、ロビーのところで結構待たされたのが減点!

cs13.jpg cascade3.JPG

料理は、サーモンのパイ包みとメインのお肉は結構美味しかったけど、
最初のオードブルはちょっとパサパサで、スープはちょっとウスウス(笑)

cascade6.JPG cascade2.JPG

デザートは名前とかも入れてくれて、飾り付けも可愛い!!
でも、クリームがちょっと胸焼けする感じはあったかな(^^;

cascade4.JPG cascade5.JPG

ちょっと感動したのは、トイレのアメニティグッズの充実度。
コットンと綿棒の入ったセットとか、ブレスケアとか、ナプキンとか
色々置いてあって、ちょっと長居したくなる感じでよかった(*^^*)

全体的な評価としては、あの値段にしてはなかなかよかったかも。

カスケードのホームページ

クリスマスの銀座はこんな感じでした→でたらめ観光のページ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2007 04:44:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.