245843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 7, 2008
XML
今年の誕生日は思い出のお店あるふぁに行こうということになった。
だーりんの誕生日は12月30日とかなり年の瀬で、
大阪にいてるということもあって、毎年大阪でお店を探す。

付き合いだした頃、だーりんはまだ学生だったので、
リーズナブルで美味しいあるふぁは、
クリスマスとかイベントの時なんかにちょうどいいお店だった。

最後に行ったのも4.5年前なので、詳しくは覚えてないけど、
お店の雰囲気もよく、なにしろ安くて美味しかったイメージが。

11月に予約の電話をして、コースの確認をしたら

1500円と2000円のコースがあります

え?そんなに安いのしかないの?誕生日やしなあ・・・と

さらに突っ込んで聞いてみると

シェフのおすすめコースがあります

おっ、それいいやん!!と思ったけど、それでも3300円(笑)


このコースは、前菜、パスタ、メインの3つを
それぞれ5.6種類の中から選択出来る。

私が選んだのはコレ

★前菜・・和牛肉のカルパッチョ ★パスタ・・根菜とフォアグラのペンネ?忘れた

a2.JPG a3.JPG

★メイン・・ブリの何とかソース ★デザート・・チョコレートケーキとブリュレ

a4.JPG a5.JPG

★パンも美味しかったよ     ★外観はこんな感じ


a1.JPG a6.JPG

年末というのに大盛況で、店内にも店外にも待ち人が沢山。

内装はかなり変わってて、真ん中の仕切がなくなってた。

昔はもうちょっと静かやったような気がするけど、かなり賑やかで、

これはこれで、なんか活気があって、イタリアっぽい感じがする。

まあ、リストランテではないしね。

久々に行ったけど、これで3300円はお値打ち感があるね!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2008 10:12:57 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.