245841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 9, 2009
XML
カテゴリ:その他
愛媛に住んでる友達が送ってくれた本場のみかんです。
10年以上前にも愛媛からみかんを送ってもらったことがありましたが
愛媛といえば、やっぱりみかん(*^^*) 箱も可愛い。

mikan1.jpg mikan2.jpg

そして、中を開けるとちっちゃいみかんがたくさん!
みかんって、小さい方が味がぎゅっと詰まってる気がします。
大きいのは大味なイメージです(^^;

小さくて食べやすいので、3つくらい一度に食べれます。

2人やし、マンションなので(部屋の温度が高い)、
あまりたくさんもらっても、腐らしてしまうので
量的にもちょうどいい~多めくらいの感じでした(*^^*)

国安青果
http://www6.ocn.ne.jp/~kuniyasu/index.html

   

まぴ★のでたらめ観光・気まぐれ日記 まぴ★の銀座めぐり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2009 08:50:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.