245972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう1年前くらいの記事ですが、風化してしまわないうちに・・・。

毎年結婚記念日に川奈ホテルに泊まってゴルフをしています。
でもなかなか記念日のその日に行けることはなく、
去年は初めて10月10日の結婚記念日にゴルフをして食事をしました。

10月10日の早朝に出発して、最終の10時台のスタートでした。
お昼は毎年楽しみにしているステーキ。
でもガーリックのステーキはなくなったみたいです。
プリンは健在でした(*^^*)
アイスの写真はサンパーラーで食べました。
いつもケーキなのでアイスに挑戦しました。

HI380011.JPG HI380012.JPG

HI3802013.JPG HI380014.JPG

さて夕食ですが、2006年はグリルで食べ、
2007年はメインダイニングで食べたのですが、
2008年はコースの近くにある「田舎家」へ。
築300年の茅葺き屋根の建物です。

RIMG0034.JPG RIMG0036.JPG

予約しておかないといきなり行っても食べれませんし、
すき焼きとささ鍋の2種類しかなかったので、すき焼きに(*^^*)

すき焼きお一人様11500円です。

HI380015.JPG HI380016.JPG

HI380017.JPG RIMG0027.JPG

そばに、ずっと給仕をしてくださる着物のおばさんがいて、
すき焼き焼いてくれたり、お皿に盛りつけてくれたり!さすがにお肉は美味しかったです~★

RIMG0030.JPG

そして次の日の朝は、前日が和食だったので洋食に。
オムレツにシリアルにサラダにクロワッサン。

RIMG0032.JPG RIMG0033.JPG

RIMG0031.JPG

今年もいろいろ食べて、のんびり過ごせました。

2007年の記事はこちら

2006年の記事はこちら

10月10日のゴルフ日記はこちら

   

まぴ★のでたらめ観光・気まぐれ日記 まぴ★の銀座めぐり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2009 07:08:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.