059499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月01日
XML
カテゴリ:ステファン&ペティ

レースライン
小枝ライン

深夜にこんばんわ。
先日ちょっと体調を崩してしまいましたが、
すっかりよくなりました。

ステファンくんとペティちゃんは、
いつも元気いっぱい。日向ぼっこ場所の取り合いです。

小枝ライン

最近ちょっと涼しかったりすることもあり
日向ぼっこしたり、日陰でダラリンコになったり・・・

ここの窓辺は、いつも入れ代わり立ち代りのベストポジションです。

まずは、ペティちゃんが窓辺を独占!

窓辺のペティ1

窓辺のペティ2

すっかり落ち着いているペティちゃん・・・
そこへステファンお兄ちゃんがやってきて・・・

窓辺入れ代わり瞬間

ステファン君に場所を取られる瞬間です。

ステファンくん窓辺に落ち着く。

窓辺のステファンくん1

窓辺のステファンくん2

さて・・・その後の状態は・・・

上下関係

こういう上下関係になっています。

小枝ライン

この様子は、「mikamikuのエンタメ日記」でも風景と一緒にUPしています。

↓コチラです
●愛猫の見る風景

是非、見てください。この子達がこの窓から見ている風景です。

小枝ライン


↓コチラからお入りください
アメーバブログ『mikamikuのエンタメ日記』

アメーバブログ≪mikamikuのエンタメ日記≫では
時々、ステファンくん、ペティちゃん、mikamikuが登場しています。
よかったら、見に来て下さい。



●猫の出る映画・DVDと時々愛猫●

上記のカテゴリーを作り、この子達の写真も添えて、
これからどんどん紹介していこうと思っています。



Ameba photo 見に来てね♪

アメーバブログのフォトには定期的にフォトをUPしてますので見に来てね♪
ついでに『mikamikuのエンタメ日記』も見てくれると嬉しいです♪


小枝ライン

≪お願い≫コメントのお返事ネームが【mikamiku2】の時がありますが
これは【mikamikuのエンタメ日記-別館】のブログですが
mikamikuには間違いないのでよろしくね♪


小枝ライン
レースライン


にほんブログ村ねこブログ 1回クリックお願いにゃん♪   人気blog Ranking 1回クリックお願いにゃん♪
ヨロシクね!  いつも見ていただいてありがとうございます。 ヨロシクね!
ブログランキングに参加しています。
大変お手数ですがそれぞれ1日1回クリックのご協力をお願い致します。

+HOME  +Diary   +Profile  +BBS  +Bookmarks  +Shopping List

ホームページ「mikamikuのまあるくまあるく」へ遊びに来てね♪
ホームページ「mikamikuのまあるくまあるく」へ遊びに来てね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 02時23分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[ステファン&ペティ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.