155880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2009.03.24
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
カテゴリ:小学生のまーやん
23日に入院した まーやん。
リハビリのO先生に会いに行ったのですが、あいにくお休み号泣
少々残念そうな まーやんでした。

23日夜9時から絶飲食・・・食べれないとなるとおなかがすくらしいです。
なので、早めに就寝です。
24日の朝は 7時までカーテンで暗くして寝かせておきました。
7時半から 点滴が始まりました。思いのほか、あっさりと受け入れ・・・クリア。
9時10分 手術着に着替えたまーやん、歩いてオペ室に向かいます。
・・・・・・・・・・・・・号泣号泣号泣
・・・・・・・号泣号泣号泣号泣
大泣きしながら・・・・・・・
抱いてあげたくても、私をも近づけずに・・・
どんなにか怖かったでしょう・・・私も泣きたくなりました号泣

オペ室の前で「ママはここで待ってるからね!!」とだけ伝えました。
小さくうなづき、看護師さんに付き添われて入っていきます。
とんで行って抱きしめたかった・・・。
手術自体は 難しいものではないし、時間もそう長くはないとわかってるけど。
全身麻酔なので、目が覚めれば終わってるけど。

10時半、オペが終わりまーやんがストレッチャーに乗せられて出てきます。
声をかけると 薄く目を開けました。
安心しました泣き笑い

先生のお話だと、骨はしっかりとついているとのこと。よかった!
病室に戻ると、次第に覚醒していき、元気な声を聞くことが出来ました。
よかった!!!
11時半ごろには痛みが激しくなり、みてみると シーツが赤い!
え~~~~びっくり
看護婦さんを呼んで、ガーゼを追加してもらう(想定内だったらしい)。
それから 痛み止めをもらいました。
その後は落ち着いて、WBCの決勝戦を観ていました。
日本が優勝したので、大喜び!!スマイル

夕方、まだ血が滲み出すので、先生が見に来てくださりガーゼを交換してくれました。
想定内の出血とのことでした。
あ~~よかった。


夕方、リハビリのO先生が病室に会いに来てくれました。
ちょっとハニカミながらぽっお花を渡せたまーやんです。
うーんよかった。

そして、まーやんは 無事に手術を終えました。
グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 22:51:35
コメント(0) | コメントを書く
[小学生のまーやん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X