152291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2009.10.21
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
カテゴリ:宝塚
届いた・・・お待ちかねのDVD!
じゃじゃ~~んきらきら


逆転裁判2-蘇る真実、再び・・・-

宝塚です。はい。
ママの癒しアイテム・・・宝塚大好きです目がハート
宙組 蘭寿とむさん主演の作品です。

カプコンのゲームソフトを モチーフにした コラボ作品。
知っている人は知っている (あたり前だ・・・) 人気のソフトらしい。
でも、私は知らなかったですけど。

今回は ・・・そう、第2作なんです。
前回のDVDももちろん 観ました。(劇場には行けないから~~号泣

たまにはいいか~と昼間、どっかりと座り込みご観劇。
ただ、まーやんのお迎えがあって、ラストまでいけなかった。
仕方ない、夜 こっそり観るか・・・・と思っていたら
新品のDVDケースを発見したまーやん

「また らんとむ? (そこ! 呼び捨てにしない)
 好きだね~~~。まったく、仕方ないから一緒に観てやる

なに そのタカビーな物言い・・・怒ってる
なぜ、「ぼくも観たい」と素直に言わない?

そう、実はまーやんも 案外宝塚好き。 
完全に私の影響ですが・・・・あっかんべー
気に入った作品は 何回も観るほど・・・はまりやすいタイプ。

そして・・・宿題を終え、おやつを万端準備し・・・親子観劇。
ところどころの笑いどころも しっかり抑える、わが息子。
宝塚のDVDに見入る 小学3年生の男の子ってどうよびっくり って思いながら
母は 涙でぐしゃぐしゃでした。(久々に思いっきり泣けた~~涙ぽろり

登場人物の気持ちや表情を考えているのか
時折「なんであの人が?」なんて 言いながら観ている まーやん。
療育にもなる?・・・・・・ あっかんべーな~~~んて、勝手な母親です。

結局、最後までしっかり観劇して 大満足 (母が・・・・・かな?)

「明日、もう1回ね。」

という まーやんの言葉に 即効OK!オーケーした母。
はははは~~~うっしっし

蘭寿さんの笑顔に癒される母。
実は、今も ダウンロードした「逆転裁判2」他、蘭寿さんの歌声をPCパソコンで聴きながら
というか、唄いながら キーボード打ってますうっしっし
癒されるものがあるのっていいですよね。
今の私には まーやんの笑顔と温もり・・・それから らんとむ君
ぽっ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.22 09:34:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.