152077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2009.12.13
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
カテゴリ:カテゴリ未分類
心配していた 母への感染も無かったようで
無事に1週間が過ぎました。大笑い


いや~~、良かった良かった・・・・


でも私自身は 風邪・・ひどかったです。
こども病院に受診が無事に出来て、ほっとしたら
もう 喉が痛いわ・・・鼻水・・・とさんざん。

病院に行って 一応インフルの検査もしてもらいましたが陰性。
熱なんて全く無かったので、心配はしていませんでしたけど。

とにかく 根性でなさなきゃ!ぐーという感じでした。


ジジババはパパが赴任先に戻りつつ、自宅へ送り届けてくれました。

よかったよ~。

まーやんも軽く済んだし、パパにもジジババにも感染しなかったし。


怒涛の1週間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.16 23:04:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.