152248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2010.08.08
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
カテゴリ:カテゴリ未分類
グッドモラタメ お試し感想記です。

NUT2株式会社さんの「ジェリーベリー リップ 4種セット」


・ベリーチェリー
・トゥッティーフルーティー
・フレンチバニラ
・コットンキャンディー


「ベリーチェリー」を開けてみました。

甘い香は まあ良かったのですが、唇に塗ってみると・・・あまいあまい涙ぽろりしょんぼり
しつこいほどの甘さで、げ~~って感じで すぐにふき取りました。

他の3種類は開ける気にもならず・・・棄てるのももったいないので
遊びに来た中学生の姪っ子にすべてあげちゃいました。

お子様のおもちゃ的な感じです。
これが市販で500円近いらしいのですが、多分買う気にはならないと思います。


それに 今回 メール便で届いたこのお品。
暑さのせいか、ちょっと べたーんというか トロって感じになってたので そこも減点。
発送にももっと気を遣って欲しいですね。
送料関係費に見合う発送をお願いしたいものです。

なんか「メール便」ですませて、送料で元を少しでも取り返そうとしているみたいで
嫌な気分だけが残ったお品でした。

今回の タメは失敗でした。(辛口で ごめんなさいね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 02:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.