152084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2019.11.12
XML
モラタメ お試し感想です。

海洋深層水の言葉に魅かれてお試しです。
ミネラル化粧石鹸とシートマスクのセット。




こしき海洋深層水は鹿児島県甑島(こしきしま)の沖合い4000m、
水深375mから取水しているとのことで、
清浄な海域で紀元前から生き続ける生命の水なんだそうです。

海洋ミネラルと海洋コラーゲンの力!
なんて魅力的目がハートなの~

化粧石鹸を早速使用してみました。

泡立ちネットを使って、ふわふわの泡を作って洗顔スマイル
軽い感じのふわっとした泡。
とても気持ちがいいです。

香りは癖がなくどことなくミルクのような?
ほわっとした柔らかい香りです。

洗い流すと・・・
さっぱり、すっきり~です。
ぬるぬるした感じも肌に残る感じもなく
本当に スッキリ! です。

お風呂から上がる直前に洗顔して
すぐに 導入美容液&美容液&びたみんC  コース。

なんかしっかり美容液でコーティングされた感じ?かな
毛穴まですっきり洗顔されたのかな。
だからいつもより美容液が効いた感じなのかしら。
これは継続してみる楽しみが!

マスクはお正月前に使いたいかも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.12 22:42:16
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ お試しあれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.