152079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2020.06.02
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
モラタメお試し記

玖太わんこは7月に4歳になります。
ミニチュアダックスですが、骨格が大きく6.5kg超え。
なのに 幼犬のころから少し病弱。
2歳まではほぼ毎月通院してました。

尿路疾患の予防が必要でPhコントロールのご飯を用意してますが
ここ1年ほどはとても良い状態が続いているので
少し他のご飯もたべてもいいと先生に許可をもらいました。

ただ皮膚も弱くて、皮膚炎になることも多いので
今回は 3種類をお試しさせてもらうことにしました。

もともと食べることが大好きな彼は
どれをあげても よく食べる犬。食べる犬。食べる犬
小粒なので食べやすいようです。

1種類につき1週間ずつ、少しずつ量を増やしていきながら様子見。
便の状態も良いです。
2か月前に消化不良で下痢したので心配でしたが大丈夫そうです。
私的には 食物アレルギー用のを続けてあげたいと思ってます。




お米ボールは めちゃめちゃ気に入った様子で
袋を見せるなり、もう大騒ぎで「早く頂戴ダブルハート!!!」



待ちきれずに 私の指までベロンぺろり
低カロリーだし、すりごまのほかにも
オリゴ糖、殺菌乳酸菌、食物繊維配合でお腹にいいし
マリンコラーゲン配合で皮膚や毛にもいいらしいので
飼い主にしてもうれしいおやつですね。

ちなみに息子が お米ボールをつまみ食いしたんですが・・・びっくり
普通に おいしいんですけど~~音符ぺろりって言ってましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.02 10:36:26
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ お試しあれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.