2183562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットのストレス解消サプリ

ハッピートラベラー:30カプセル \2,600(送料込み)
内容量:30カプセル

特 徴

ペットの周期的に陥りやすい緊張、不安、ストレスなどを緩和します。

アークナチュラル・ハッピートラベラー(ARK NATURALS HAPPY TRAVELER)は、すべて天然、沈静化作用のあるとっても優れた処方です。ペットが周期的に陥りやすい緊張、不安、なかなか治らない「泣き」、ストレスなどを緩和する働きをします。


用 法

ハッピートラベラーは以下のようなときお使いください:
・旅行に不慣れなペット
・ペットが慣れない環境にいるとき
・ペットが買主から離されたとき
・ペットが見慣れない顔に圧倒されたとき
・犬小屋にいるとき不安になるペット
・獣医や訓練士に診せる前にご利用
・毎日のお決まりが変わったときストレスを受けてしまうペット

お薦めする使用法:
18kg までは1カプセル
18kg 以上は 2 カプセル
必要に応じて随時ペットに投与してください。
ハッピートラベラーが効くまで1時間様子を見てください。ペットが異常に興奮、またはストレスを感じているようなら、1時間後に再度投与してください。
必要に応じて最初に投与してから 4-6 時間ごとに繰り返してください。
ハッピートラベラーは安全で癖になることがありません。

年齢、症状、食事、およびライフスタイルによって結果には個々に差が出ることがあります。
成 分 500mg の各カプセルに
カノコソウ 100mg
ジャーマンカモミール 100mg
カワカワ 50mg
セントジョンズウォート 50mg
メラトニン 300mcg
注 意 保管:キャップをしっかり締め、涼しく乾燥したところで。
小児の手の届かないところで保管してください。


© Rakuten Group, Inc.