7708435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I歯科医院の高楊枝通信。

I歯科医院の高楊枝通信。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/20
XML
↓本文後半へ
=================================================================

▼変わりそうな風向き


さて、外国人参政権問題ですが、皆さんのご協力により徐々に風む
きが変わってきています。


「鳩山総理に抗議のメールをしました!」

「谷垣総裁に反対の立場を明確にせよ!とメールしました!」


等々、メールが毎日100通以上届きます。

(ほとんどお返事できず、申し訳ございません。)


心から感謝申し上げます。

皆さんのパワーで、どんな感じで流れが変わってきたのか見てみま
しょう。


まず閣内では亀井さんががんばってくださっています。




<外国人地方選挙権>閣内の足並み乱れ

1月15日20時55分配信 毎日新聞

 政府が通常国会に提出予定の、永住外国人への地方選挙権付与法
案を巡り閣内の足並みが乱れている。

15日の閣議後会見では、法案を担当する原口一博総務相が議員立法
での提出を主張、連立を組む国民新党代表の亀井静香金融・郵政担当
相が選挙権付与そのものへの反対を改めて明言。

いずれも政府方針に逆行するもので、今後も曲折が予想される。>



もしよろしければ、亀井さんに応援メールをお送りください。

://www.k



憂国のあの方も、反対を断言されています。




<外国人参政権「絶対反対」=永住するなら国籍取得を-石原都知


1月15日17時45分配信 時事通信

 東京都の石原慎太郎知事は15日の記者会見で、政府が国会提出
を検討している永住外国人に地方参政権を付与する法案について

「絶対反対。日本に永住する方なら日本の国籍を取ったらいい」
~~~~~~~~~~~~
と述べ、法案提出に反対する考えを強調した。>



そして、もっとも大きな変化は、自民党がようやく重い腰をあげたこと。



<<自民党>外国人の地方選挙権は反対方針

1月15日2時31分配信 毎日新聞

 自民党は14日、政府が18日召集の通常国会に提出する永住外
国人に地方選挙権を与える法案に反対する方針を固めた。

党内で「憲法違反」などの意見が強く、地方議会から反対の意見書
が出ていることも考慮した。>



そして、地方からも「反対」の大波がおしよせてきました。



<外国人参政権、都道府県で反対決議広がる 「他国の国益」に警
戒感

1月16日1時35分配信 産経新聞

 鳩山内閣が進める永住外国人に対する地方参政権をめぐる問題で、
全国の都道府県議会で外国人参政権付与に反対する意見書を可決
する動きが広がっている。

外国人参政権をめぐっては在日韓国人などによる指紋押捺(おうなつ)
拒否運動が沈静化した平成5年から8年をピークに34都道府県、12
00市町村以上の議会で賛成の立場から意見書や決議が採択されて

きたが、外国人参政権付与が現実味を帯びてくるにつれて危機感が
拡大しているようだ。

反対決議はさらに増える見通しで、都道府県レベルの賛否は逆転す
る可能性も出てきた。(安藤慶太)>



< 都道府県議会での反対決議は昨年10月、熊本県から始まった。

12月には茨城、香川、石川、島根、埼玉、大分、長崎、佐賀、秋田、
新潟、富山、山形、千葉と14県議会が次々と採択。

外国人参政権に対し、これまで推進の立場から意見書を可決した都
道府県でも茨城や千葉、石川、富山、島根、佐賀、長崎、大分の8県
が昨年の鳩山政権発足後に反対決議に転じた。

 市議会レベルでも昨年12月に愛媛県今治市、福岡県直方市、茨城
県常総市など11市で反対決議が採択されている。>(同上)



こういう流れを作ってくださっている、

RPE読者の皆さま、

ブログ・メルマガ運営者の皆さま、


反対の立場を明確にしてくださっている


産経新聞・読売新聞


等々に、一日本国民として、心から感謝申し上げます。


▼油断は禁物


とはいえ、まだ油断はできません。

鳩山さんは、相変わらずこんなことをいっています。




<【永住外国人地方参政権】

 「また、在日韓国人の地方選挙における選挙権問題について、政
府として法案提出を検討することといたしておりますが、わが国の民
主主義の成熟と、諸国民との共生と連帯を目指した取り組みとして、
連立与党の合意形成を目指してまいりたいと考えていきます」>

(産経新聞 1月16日)



もう5回目になりますが、皆さんひきつづきご協力をお願いいたします。

特に、谷垣総裁には、「外国人参政権に反対の立場を明確にしてくだ
さり、ありがとうございます!」と激励しましょう。

谷垣さんも今、「よかったかな~」と揺れておられると思うのです。

そこで、よいフィードバックがあれば、決意も固まるでしょう。

方法はこちら。↓



1、(もう5回目になりますが)鳩山さんに直接意見を伝えましょう。

やり方は、

【引用ここから▼】

<外国人参政権を阻止しようと思えば、鳩山さんに「外国人参政権に
反対する人が山ほど多い」という事実を実感させばいいのです。

どうすれば、鳩山さんのところに意見が届くのでしょうか?

これは総理のメルマガに意見を送るのが一番いい。

まずは、総理のメルマガに登録します。



その後、送られてくるメルマガの一番下に、感想を書きこめるアドレ
スが載っています。

このページに入っていただければわかりますが、一番下に120字
まで感想を書ける場所があります。

名前もメルアドも入力する必要はありません。

送信者を特定されることを恐れている方も、安心して意見をお書き
ください。

【引用ここまで▲】



2、自民党をさらに本気にさせよう


どうすれば、自民党を動かすことができるのでしょうか?

これは、「外国人参政権に反対する方が、『お得』である」ことをわから
せればいい。

つまり、その方が「票につながる」ことを理解させればいい。

方法ですが、

一、谷垣さんのHPに入ります

://tanigaki-s.net

二、一番上の「お問い合わせ」をクリック

三、意見を投稿します




「民主党は「外国人参政権付与」を推進しています。

私は前回民主党に入れましたが、もし自民党が外国人参政権に断固
反対してくださるなら、次回は自民党に入れようかと思っています。

はっきりいいますが、国民の大部分は「外国人参政権」に反対です。

ですから、自民党が態度を明確にすれば、次回は勝てる可能性がた
かまるはずですよ。」



3、動画を紹介しましょう

日本在住日本人の99%は、今回ご紹介した動画の内容を知らないと
思います。

民主党はこんな大事なことを、「国民に内緒でこっそり」決めちゃおうと
している。

ですから、なるべく多くの人に動画の内容を知らせる必要があるでしょ
う。

ブログのある皆さまは、ブログにちょろっとでも動画をご紹介いただける
とうれしいです。↓


【国会】鳩山首相「死を覚悟してでも、国政参政権を与えたい」

://www.movie3mai.net/



なんだか、「政治運動メルマガ」みたいになってますが。

私は常々、「日本は自立国家になるべきだ」と主張していますので、仕
方ありません。



ちなみに、日本が「自立国家」になるためには、「外国人参政権」をとめ
るだけでは足りません。

その他には何が必要なのでしょうか?

興味のある方は、ぜひこの情報をゲットしてください。

://ti  .com/6zcszc


山盛り資料付きで全部わかります。


(おわり)↓ません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/20 09:56:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドクターのつれづれ。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

些事 New! 柳居子さん

米英との戦争を覚悟… New! Condor3333さん

ブログ見に行くのに… CPU4Eduさん

やっと終わった K459SSさん

玄関ギャラリー(3/23) Shige&Happyさん

Freepage List

重曹が虫歯を救う!?


重曹水の作り方


MMS口腔用二酸化塩素水の作り方


唾液中のHCO3(重曹成分)の濃度は?


重曹はみがき


重曹が虫歯に効くワケ2動画(酸の中和)


重曹水の作り方動画(重曹うがい用)


歯周病01。


歯周病解説その1~その4+おまけ。


咬合の常識と非常識


うがい剤 「プロトンフリー」、リリース!


使用している材料器具


α-TCPセメント+3MI○


僕が使っている機械器具・材料00


僕が使っている機械器具・材料01


CRでの隣接面の作り方


3MIXの作り方


歯と金属間の電位差


虫歯の常識、非常識1


虫歯とはどういうものか?


抜歯再植症例リスト0.01


ほんとうの虫歯の発生メカニズム


ほんとうの虫歯の発生メカニズム2


虫歯の発生実験


無限大バッフルの製作0.00


無限大バッフルの製作0.01


無限大バッフルの製作0.02


無限大バッフルの製作0.03


無限大バッフルの製作0.04


無限大バッフルの製作0.05


無限大バッフルの製作0.06


無限大バッフルの製作0.07


無限大バッフルの製作0.08


無限大バッフルの製作0.09


無限大バッフルの製作0.10


無限大バッフルの製作0.11


無限大バッフルの製作0.12


無限大バッフルの製作0.13


無限大バッフルの製作0.14


無限大バッフルの製作0.15


無限大バッフルの製作0.16


無限大バッフルの製作0.17


無限大バッフルの製作0.18


歯の電気伝導経路(遠心歯根面カリエス)1


歯の電気伝導経路(遠心隣接面カリエス)2


歯の電気伝導経路(八島、藤森論文)3


1回で終わる根管治療8.0(α-TCP+3MIXによる根管充填法)


抜歯再植症例1.0


高カリエスリスク症例0.2(虫歯の電気化学説)


高カリエスリスク症例0.3(糖質と虫歯の関係)


高カリエスリスク症例0.4(糖質と虫歯の関係)


高カリエスリスク症例0.5(糖質と虫歯の関係)


高カリエスリスク症例0.6(糖質と虫歯の関係)


高カリエスリスク症例0.7(糖質と虫歯の関係)


高カリエスリスク症例0.8(糖質と虫歯の関係)


高カリエスリスク症例0.9(糖質と虫歯の関係)


高カリエスリスク症例1.0(糖質と虫歯の関係)


高カリエスリスク症例1.1(糖質と虫歯の関係)


高カリエスリスク症例1.2(右上6の再建)


高カリエスリスク症例1.3(右下6の修復、歯の発生上の虫歯の問題)


歯の発生のイメージ


高カリエスリスク症例0.0


高カリエスリスク症例0.1


Calendar

Comments

ご質問@ Re:高カリエスリスク症例1.3(右下6の修復、歯の発生上の虫歯の問題)(03/14) New! 日本語がおかしかったので訂正しました↓ …
ご質問@ Re:高カリエスリスク症例1.3(右下6の修復、歯の発生上の虫歯の問題)(03/14) New! 先生が考える一般論でいいので、意見頂け…
mabo400@ Re[5]:高カリエスリスク症例0.8(糖質と虫歯の関係)(03/07) Opus 0さんへ 咬頭のエナメル質の疎の部…
Opus 0@ Re[4]:高カリエスリスク症例0.8(糖質と虫歯の関係)(03/07) mabo400さんへ 咬頭欠損の場合 医療のな…
mabo400@ Re:今日の充填治療40.0(痛みが出ている症例)(07/22) α-TCPは50%クエン酸で固まりますよ? 何度…

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.