166700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょうどいいテーマが見つからなかったので、テーマ投稿してみた。ショッピングって、なんかストレス発散になる・・・

この前、ダンナの誕生日のプレゼントを兼ねてということで格安とはいえ、9515円のタープを買ったばかり。★アウトレット特価★Coleman(コールマン) BCタープ360キャノピー 170T5250J★アウトレット特価★Coleman(コールマン) BCタープ360キャノピー 170T5250Jしばらくお金を使うのはやめようと思ってたはずなのに・・・・

なんかふたつも買っちゃいました(笑)
ひとつはこれ。衝動買いに近いのだけど、送料込みで2000円ってのに惹かれました(^-^;)すごい人気らしく、私が買った後にその分の数は売り切れたらいです(共同購入)まぁついでといったらなんだけど、ダンナの誕生日にあわせて送ってもらったらいいかなーと。早く食べたいナ緊急追加第2弾!テレビでも紹介された、あの半日で完売の伝説の極上スイーツ・キャラメルもんぶ...

もうひとつは昨日日記にも書いたエンジェルグレイス【エンジェル グレイス 10g】こっちを先に買うか、ピュエルを先に買うか考えていたのだけど、夜中に携帯で買えるってのを知って、遊び半分携帯でいじってたらそのまま注文してしまった(^-^;)いろいろ探したけれど、ヤフオクより安かったし2980円っていう値段はどこも同じかった。送料だけが微妙に違ったので、一番安い送料だった(と思う)ここをチョイス!
他のショップで送料税込み525円ってあったのに、ここは送料500円税込みという、たった25円差で軍配が上がった(笑)

早く届かないかな~!
今回、その何度もいってる顎の吹き出物の写真をデジカメで撮っておこうと思ってます。で、もしかしたら、違いをわかってほしくて写真を載せるかも。あい~んのポーズで撮っておくかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月11日 11時23分17秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.