166648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月05日
XML
カテゴリ:ドラマ好きっ!!
このドラマは過去にも見ていた。
キンキキッズの2人が主演で、まだ可愛い松潤と相葉くんも出てるのだ。
相葉くんの役どころはかわいくないけど(笑)

今回、20年ぶりにこのドラマの2017年版が放送されるとの情報!
これは観ないと!
今年、キンキもデビュー20周年だもんねー。
そして20年前のドラマがHuluで観れるとのこと。
もーーーHulu最高!

ただ残念なのが、一気に放送ではなくて1~3話はすでに放送中。
4話~6話は7/8から放送。
7話~10話は7/15から放送となってます。
なので、一気には観れないのね(笑)

で、早速一話を観たのだけどいつもの通り詳しことは覚えていない私 (^^;
あぁ、そういえばくらいの記憶力。

にしても設定がすごい。
千葉の幕原(幕張がモデル地)で大地震が起き、大変なことになっているとの情報を聞いて
千葉に入る友達の安否を確かめるべく、名古屋?から自転車で千葉へ向かう光一くんことヤマト。
その道中同じく自転車で旅をしている剛くんことタケルに出会う。

なんとか着いたものの、様子がおかしいことにはすぐに気づく。
子供たちしかいないのだ。
大人は生きていられないのだ。
その子供たちだけの世界で、秩序は乱れ争いが頻発してる。

というこわーーーい設定ですほえー
少し違うけど、楳図かずおさんの漂流教室を思い出す。
絶対ないとは言えない設定?とか。

あらすじはこれくらいにしといて、出演してるメンバーもすごい。
キンキの2人はもちろん、相葉くん、松潤の他に矢田亜希子さん。
矢田さんの制服姿はある意味すごい新鮮だった。
気づいたらもう大人の役だったし。

それから今は引退してるという宝生舞さん。今回のは出ないよね??
同じく引退してはいるけど、今回のみ出演するキイチ役の小原裕貴さん!
すごいよね、引退して普通の会社員なのに今回だけ出演するんだって。
当時もすごいかっこよかったけど、どんな大人になってるのかなー。

あと、相葉くんと組んで悪さ(笑)してる少年が
徳山秀典さんだった!!!
徳山さんといえば、花ざかりの君たちへイケメンパラダイスとか高校入試とか。
役はにくたらしいけど、可愛い顔してるびっくり

あっという間に3話を観終わり、8日から配信の4話を待ちます♪


ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX [ 堂本光一 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月05日 10時16分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ好きっ!!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.