1687902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2017年07月15日
XML
カテゴリ:グルメ
フットサルを終え、昼食を食べた後、実家に行き母と父の様子をうかがいに行く。

母の施設が今日はお祭りみたいだったが、母が見学する時間は終わってしまい、部屋などで過ごす。

子供らは、綿あめを作っていたの見ており、もらうため会場で待つことに。。

結局、催し物が終わった後、作ってもらいました。





食べれてよかったね。

その後父を送りに実家に行き、帰り支度をするころには、5時を過ぎていた。

本当は、早めに家に帰るつもりであったが、7時過ぎになってしまうこともあり、久々に永楽で餃子を買って帰ることにしました。




テイクアウトした餃子。

このニンニクたっぷりの餃子が懐かしくもあり、一番好きな餃子なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月18日 19時49分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.