1711026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2018年06月30日
XML
カテゴリ:グルメ
行っていなかった奥さんの誕生日のお祝いと、株主優待のポイントが余るとのことで、月末の最終の今日、かっぱ寿司に行ってきました。

rblog-20180702091321-00.jpg

子供たちは、大好きなとろサーモンが食べれるってことで、昼間から、「お昼食べたけど、お腹空かせるために動かなくっちゃ」「今日はおやつ我慢」など万全の体制で臨んでましたよ。

rblog-20180702091321-01.jpg
席につくなり動き出す姫たち。

早速、一品目からとろサーモンをいただく姫たち。

rblog-20180702091321-02.jpg

rblog-20180702091321-03.jpg

私はといえば、はまちはらみなど定番のものや、期間限定の水だこなどをたべました。

イマイチなのは、まぐろ二種盛りと赤貝。
まぐろ二種盛りは、ネタが端っこなのか、薄っぺらくギザギザで汚いカタチ。
赤貝は、最近、毎回食べると生臭い。
もう不味いし、次からは食べるものリストから除外かな。

そんななか、かなり美味しいネタはこれ。
rblog-20180702091321-04.jpg
みなみ鮪中トロ

カタチ、色とも美しく美味しそう。

あまりの旨さに2回食べちゃった。
いつも、同じネタは食べないのに。

そんなこんなで、家族で39皿食べました。

上の姫は12皿、下の姫は9皿、私10皿、奥さん8皿でした。
子供たちよく食べました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月02日 12時48分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X