146569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらしのつくりかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

くらしのつくりかたへようこそ
シンプル生活をベースに片付け・整理収納・インテリア・ファッションや育児など
わたしの生活を綴っていきたいと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2018.03.16
XML
カテゴリ:くらし

子どもを本好きに
という理由で始めた図書館通い

いつも下の子は恐竜図鑑ばかり借りるため
私チョイスで数冊おまけも追加します

rblog-20180316085953-00.jpg


こちらのミッケシリーズは
上の子が小学校の図書室で借りてきたことがあり
見つけるのが大人でもなかなか難しい

久しぶりに借りたらやはり!
週末家族でミッケ三昧(笑)













そして、昔おかあさんも持ってたよー
って借りたウォーリーを探せ!












ホント、自慢じゃないですが
私めっちゃウォーリー見つけるの早いんです( ´∀`)
もう、目が合うレベル!笑

ページめくるたびに
いたーーー!Σ(・□・;)
って言っては盛り上がっています

ウォーリー、ボーダー似合ってるよなぁ
欲しくなってきたし



【 Saint James セントジェームス 】 wide border ワイド ボーダー Ouessant ウェッソン 太ボーダー









読んだよーのクリックして下さると嬉しいです↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 08:59:54
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.